※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【イヤイヤ期の着替え戦闘、脱がす作戦について】2歳イヤイヤ期の息子。…

【イヤイヤ期の着替え戦闘、脱がす作戦について】

2歳イヤイヤ期の息子。
毎朝登園前の着替えが戦いです🫠

でも今日は寝起きすぐおはようのギュウをしている間に布団で服を脱がせたら上手くいった😳!

これが正解ですか!!
このままイヤイヤ期乗り切れますか!?
本人も訳分からないうちに脱がす作戦でOKですか!??

いっそ翌日の服を着せて寝かせようか...いやでも結局オムツ替えが残る😭と思っていたけどとりあえずこの作戦でいってみよう🥹✨

イヤイヤ期が攻略できた時嬉しくないですか?笑
またすぐ対策されて難易度上がっちゃうのかなー😂

コメント

えるさちゃん🍊

うちも起きるとイヤイヤうるさいので寝てる間に着替えさせてました😊