※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きだった人との関係が再燃して困っています。要望や複雑な気持ちがあり、相談したいです。

生きてきた中で、すごく好きだった人いますか?
一度は既婚だったのでその恋に決着をつけたけど、この度離婚したとのこと‥。
その人にお前の子供がほしいって‥正直私もそのとき大好きだったので1人で育ててもいいとこの人とDNAほしいとおもいました。
今からでも作らないかって言われて‥何かモヤモヤです。
旦那いるけど‥何かせつないです。
皆さんこんな経験ありますか?

コメント

𝑚𝑖𝑖

旦那と出会う前にお付き合いしていて本当に大好きだった人はいますよ!
今でもたまーに元気かな?と考えたり 当時のこと思い出したりすることありますよ🌱
でももう関係にけじめは付けたし、今の家族が大事で幸せなのでその人とどうかなりたいとは一切思いません。
今からでも作らないかって言われたんですか?そんな人普通じゃないと思います。当時のこと思い出して甘酸っぱい気持ちになるのは分かるんですけど、こんな一時の感情で絶対流されてはいけないと思いますよ🥲