※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
その他の疑問

すごいくだらない質問です(>_<)思い出し悪阻?みたいなのってありません…

すごいくだらない質問です(>_<)
思い出し悪阻?みたいなのってありませんか?
もう悪阻はとっくにおさまったのですが、
悪阻の時に飲んでいた麦茶を飲むと思い出してウェッとなります💦
あと、気持ち悪さピークだった時にちょうどテレビでピコ太朗ばかりやっていたので
ピコ太朗見ると思い出してウッてなります(^^;
ピコ太朗さんにはなんの罪もないのですが💦

コメント

あん♡そう♡よう

めっちゃわかります!!
なります!!

  • はるはる

    はるはる

    コメントありがとうございます(^^)
    気持ちの問題かと思ってたのですが、同じ方がいて嬉しいです!

    • 2月24日
  • あん♡そう♡よう

    あん♡そう♡よう

    あと悪阻だけでなく、上の子の産後の新生児の大変な時期に、8.6秒バズーカが流行ってて、それを聞くとめちゃくちゃしんどい時期を思い出します😱

    • 2月24日
  • はるはる

    はるはる

    8.6秒バズーカ!
    その当時は面白くても今聞くとイラッとしそうですね💦💦
    早くピコ太朗ブーム終わらないかなぁと思ってます(>_<)

    • 2月24日
ばなな🍌

分かります!
私は悪阻の時に使ってた柔軟剤とその時聞いてた音楽が苦手になってしまいました(*_*)!

  • はるはる

    はるはる

    匂い系はダイレクトに来そうですね(>_<)
    音楽は意外です!
    匂いも音楽も外出先で急に遭遇したりするから辛いですね😱💦

    • 2月24日
deleted user

なります!

つわりの時に娘と一緒に見てたおかあさんといっしょの歌とかは聴こえると今だに吐きそうになります😖

あとはその時に使っていたシャンプーリンス、柔軟剤です😵

  • はるはる

    はるはる

    おかあさんといっしょ!!
    お子さん見たがりますし、テレビ消すわけにもいかないし辛いですね😭
    悪阻ってこんな後遺症残るなんて聞いてなかったのでビックリです😭

    • 2月24日
夏菜子

1人目のとき春に悪阻がひどかったので、産後春がきたら、なんとなく空気の匂いでぶり返しましたw

  • はるはる

    はるはる

    春の香りが辛いなんて(;o;)!
    治るときが来るのでしょうか?
    毎年春が来たら思い出すなんて…辛すぎます😭

    • 2月24日
はな

めちゃくちゃわかりますー!!!!
悪阻の時に聞いてた音楽を今聞くとフラッシュバック!笑

  • はるはる

    はるはる

    悪阻から気をそらすための音楽なのに😭何でですかね💦
    最近ピコ太朗のCMめっちゃ流れてるので苦痛です💦

    • 2月24日
ひかる

私も悪阻できついときは
コンビニで済ませてたんですが
その匂いといいコンビニ自体無理になってしまい
今も無理です😱💦
なんなら上の子のときからそこのコンビニの匂い無理です(笑)

  • はるはる

    はるはる

    コンビニの匂い!
    普段全然意識しないけど悪阻中の嗅覚と記憶力ってすごいですね😣
    他のコンビニは大丈夫なんですか?
    全てのコンビニがダメとなると結構生活不便ですね😭

    • 2月24日
  • ひかる

    ひかる

    はい、しかもセブンのコーヒーの匂いが無理で…😭💦
    一番近くのセブンはそのコーヒー臭さがすごくて
    5分遠いところに行ってますが
    コンビニ=その匂いを毎度思い出す😭💔
    妊娠中って動物的ですよね(笑)

    • 2月24日