※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🐻
子育て・グッズ

子供のクラスメイトが娘を指差して泣いていると言った。子供が苦手で、将来の口の達者な小学生に不安を感じている。同じような経験をしたママはいるか?

子供のクラスのお友達にムカつく話

保育園の日の朝は、ほぼ泣きながら登園する娘(年少さん)👧

今朝、教室に入ると、男の子が指をさしながら「今日も泣いてるー」と言ってきました。

めっっっちゃムカつきました😂

「子供だから正直」と言われてしまえばそれでおしまいなのですが、ムカつくものはムカつきます。

元々、子供が嫌いな私。
親戚の子供、友達の子供、などは平気なのですが…

そんなママさんいませんか?
幼児に対してこんな感じなので、口が達者になる小学生になるとさらにムカつくことが多くなりそうで、先が思いやられます😅

コメント

♡

になこさんと全く同じタイプです🙋🏻‍♀️

子供の発言ぐらい仕方ないとは思うけどそれでもめちゃくちゃ腹たちます🙋🏻‍♀️
ちなみに友達の子供でも私は無理です(笑)

はじめてのママリ

私もそうです😂
全然子供だからなんて思えません(笑)
小学生の甥っ子の返事が全部『はぁ?』『うぜぇ』だったときはブチギレそうになりました😂(旦那側の甥っ子なので耐えました。笑)