※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅちゃん🐷
妊娠・出産

男の子の名前に『とわ』または『ゆいと』を考えていますが、『と』の漢字が決まりません。『ゆい』は『結』で決まっているので、『と』についてアドバイスを求めています。

男の子『とわ』または『ゆいと』とつけたいのですが、これだという漢字が決まりません🥲🥲
男の子の名前難しい🫨
ゆいとのゆいは『結』で決まっているのですが、『と』漢字決まらない😭
周りにいるもしくはこんなのどうとかアドバイス、参考にさせていただきたいです🫨

コメント

2児ママ

うちのこ とわです笑
うちの母に飛とゆう漢字がらはいっているので
とわのとは 飛 とゆう漢字を付けました!

ミク

十羽くん
都愛くん
がいます!!

ママリ

無難にこの斗がかっこいいです😆😆

kokomi

結斗、結都、結翔
個人的に辺りがかっこいいかな!😉

はじめてのママリ🔰

親戚の子が永遠(とわ)です!

deleted user

唯冬ってのが友達にいます!

えるさちゃん🍊

とわくん知り合いにいます🙌
「叶羽」でとわです👍

こぴ

結翔 ゆいと います✨
綺麗でかっこいい字だと思いました!

はじめてのママリ🔰

都、斗、人、飛、翔、杜でしょうか🙆‍♀️

ママリ

尊和くんがいます。
とわって難しいですね💦

結人、結翔、結仁、結斗とかかなぁ。
叶は「と」とは読まないのでつけないです。