※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んにゃ
子育て・グッズ

朝、4歳の娘が機嫌悪くて大泣きし、ご飯も食べずに動画を見たがる。お皿を床にひっくり返され、キレてしまい、後悔している。自己嫌悪で、将来のことも心配しています。

【朝の娘の態度についての反省と心配】

愚痴というか反省の弁というか疲れた末のつぶやきです。

4歳の娘。朝からパパパパと今生の別れのように大泣きして夫からも毎日こうだとしんどいと愚痴られ、朝ごはんも食べない、動画を見たがる。挙句の果てにごはんのお皿を床にひっくり返され朝からどちゃくそに娘にキレ散らかしてしまいました。
お互い謝って幼稚園に送り出したけど、朝からまだ小さい娘にこんなにしてほんとに最低です。
我慢したけど毎日朝はこうで、お皿ひっくり返されたのがきっかけで止められませんでした。。
自己嫌悪です。もっと伝え方があるのに、こんな支配するようなやり方して、ほんと色々最低最悪。将来娘がグレたらどうしよう。

コメント

ママリ

朝からご飯食べない、動画見たがる、皿ひっくり返されるじゃ私もキレ散らかしますよ🙄

• んにゃ

んにゃ

共感して頂き感謝しかないです😭
    ただ私のキレ方、陰湿なんですよ笑
    コラー!何しとんじゃボケぇ!というよりは、ヒステリックにしてしまうので、精神的に追い込んでしまいそうで💦

でも、共感して頂いて本当に嬉しいです😭😭

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

わかります、私も陰湿です💦笑
    人格に影響しそうなほど😱
    叱り方難しいですよね💦

• 10月16日
  • んにゃ

んにゃ

本当に難しいです💦
    つくづく親っていう生き物は居ないんだな、と思います。
    親も人ですよね…。

• 10月16日

うちも4歳女の子います!
一緒過ぎて笑いました😂😂
なんなんですかね😂?
いつになったら人間になるんだろうか、この子。もう2年半イヤイヤ期ってこの子やばいなー😇と思ってます😂
夫に話す時はめちゃくちゃ笑いますが、一人の時はブチ切れです😂😂

• んにゃ

んにゃ

一緒ですか〜??
    嬉しすぎます😭
    また同じこと繰り返していくんでしょうが笑、何回かはぶちギレないように気をつけたいと思います💦
    頑張りましょう🔥

• 10月16日