※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調不良で訪問日変更をしたら、相手がゴネられたと感じた。ゴネるの意味が分からず心配。

今日子供家庭支援課の方が体重を測りたいとの事で家の訪問予定だったのですが、体調不良のため別日変更のお電話をしたら、相手方が保留になっていなくて、「〇〇さんキャンセルしたいって〜、あんまりゴネるようだったらもういいから」って言われてたんですけどやばくないですか笑笑
ゴネるってなんですかそんな事したことないんですけど笑笑

コメント

よる

ゴネてませんけど🙄って感じですね。

私なら
ゴネるってなんですか?
保留にしたつもりだったんですかね?
全部聞こえてましたよ?
予定変更したいってゴネてるんですか?
ちゃんと説明してほしいんですけど。
くらい畳み掛けます🤣

クッソ腹立ちます😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとその場で畳み掛ければ良かったのですが、関係悪化したらやだなあと思って言えませんでした🤣
    ただあまりにも不愉快すぎて、再度電話をかけて確り保留して頂くようお願いしました笑笑
    もうこんな人に家来てほしくないです笑

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

来られるの嫌だから嘘ついて延期にしまくる方がいるんだと思います💦
こちらからしたら普通に体調不良だし良い気しないですよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来られるのは嫌ですが、関係悪化したくないので今までゴネたりせず、仕事休んでまで時間作ってたのにこう言われて不愉快すぎました🤣

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

えぇ~…
めっちゃムカつきます。
私なら
体調不良での予定変更希望は私の我が儘になるんでしょうか?
ゴネているつもりはありませんでしたが、そう受け取られてしまったなら来て頂かなくて結構です。
と断ります。
そして区長に子供家庭支援課の対応を報告して指導してもらいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時は関係悪化したら後々面倒だなあと思って黙ってましたが、あまりにも不愉快なので再度電話して上席の方に繋いでもらって、役員の方に確り保留して頂くようお願いしました笑
    本当にもう来ないでほしいですムカつくので🤣

• 10月16日
はじめてのママ🍎

上の方が書いてある通り、たぶんなんやかんや理由つけて来させてない人がいるんでしょうね😅

でも、そういうつもりなくてそんなこと言われたら気分悪いので、

『ゴネてませんけど。
体調不良なので別日にして欲しいだけですけど。
不快なので担当の方変えてください。
全部聞こえてたので、今後気をつけた方がいいですよ。』

って言っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで仕事休んでまで時間作ってたのにこの対応なので心底不愉快でした笑
    再度電話し、確り保留して頂くようお願いしましたが、もう来ないで欲しいです🤣

• 10月16日