※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚昨日は次女を長女が寝かしつけるという奇跡を目の当…

❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚

昨日は次女を長女が寝かしつけるという

奇跡を目の当たりにして、感動した🥹🧡🩷

しかも会話をしながらで、それがまた…

👧🏻 〇〇(次女)ねんねだよ〜?

👶🏻 ん!

👧🏻 パパは明日の朝帰ってくるんだよ〜
ごめんね?ねーねがいるからさ、ねんねしよ?
ねっ?明日はねーねちっくん(予防接種)頑張るからさ!

👶🏻 ん!

👧🏻 よしよし!お利口さんね〜

👶🏻 😪😴💤

👧🏻 (小さい声で) ママ!〇〇(次女)寝ちゃったよ!
〇〇(自分)もねんねするね!
おやすみ😪


いやぁ〜、最近は本当に次女が長女らぶで
癒しすぎるぅ🥺🧡🧡

朝から子供たちのハグで始まる朝って
本当に本当に幸せ🩷

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

👶ん!⇽が可愛すぎてるー🤣💖

長女ちゃん面倒見よくてめちゃくちゃ頼りになるね🥺👍🏻 ̖́-‬

姉妹仲良くしてくれるとホント嬉しいし癒されるね🥹
我が家のBOYS達は放っておくと喧嘩しかしない🤜💥🤛

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    MIMIちゃんおはよ🩷

    絶対的に会話ではないんだけど
    ん!のタイミングがよくて🤣

    本当に助かる🥹✨

    そうなんだよね🥺✨

    でも、うちも気づいたら
    ギャーギャー言ってるよ🤣笑

    MIMIちゃん家はBOYSも旦那さんも
    素敵じゃなーい😍🩷🩷

    • 10月16日