※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

転職を控えている方いますか?新しい職場での不安が大きく、夢にまで影響しています。どうしていますか?

転職控えてる人いますかー?

来月から新しい職場で働きます。
もう毎日不安すぎて夢にまで出てくるほど…

転職控えてる方どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますーーーー!!!
私も来週から新しい職場です。
同じく不安で何度も夢に出てきてます😂

• ママリ

ママリ

色々不安ですよね、新しい仕事に新しい人間関係😭私は転職繰り返しまくってて今度が最後にしたいのと、今扶養内で仕事もそんなにきつくなかったのがフルタイムになるので大きく働き方も変わるのでその辺も不安な点です😭

• 10月16日
み

転職したいけど面接とかが苦手で踏み出せて無い民なので、行動されてるのがすごいなと思います👏

• ママリ

ママリ

いやー長く続くのが1番ですよ😢
    私は転職ばかりで職歴ボロボロなので次を最後にと思ってるから尚更仕事ちゃんと覚えられるかなとか人間関係とか不安すぎます😭

• 10月16日
  • み

人間関係って一番大事ですよね💦正直、仕事きつくても頼れる人がいればなんとかやっていけます笑
    なので、転職したいけど人間関係上手くやれるかなとか考えます💦

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

絶対少なからず何人かは苦手な人っていますもんね😭
    若い頃はそれで辞めたりしたけどもうなんとか耐え抜きたいです、メンタル弱すぎて嫌になります…

• 10月16日
しろ

私はテンション活動中です😭
と言ってもまだ探してる段階ですが💦

今の所は子供の体調不良の休みとかに厳しくて…転職するにはどこがいいのだろうと悩んでます…
新しい環境不安ですよね。。

• ママリ

ママリ

転職活動中なんですね!
    いいところ見つかればいいですね😀
    私もそうでした。面接時に子供のお休みのこととか相談した上での採用だったのに結局休みを快く思われなくて退職に追い込まれました。
    子持ちってほんと働くの難しいですよね…

• 10月17日
  • しろ

しろ

そうなんですよ、入った時は人員に余裕あったけど今は無いから主婦はいらないそうです。酷いですー😭
    頑張って探します!当たって砕けろ精神で🙆‍♀️

• 10月17日