※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

左胸痛み、微熱、頭痛あり。葛根湯服用中。京都旅行前に受診すべきか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

乳腺炎かもと思われたら
どの段階で受診されますか?

明日から京都旅行が控えているのですが、
左胸が痛み、押すとさらに痛くなります。
しこりはあるような、ないような
熱は微熱で頭痛があります。

葛根湯を服用し様子を見ているところですが
明日からのこともあり受診すべきか
悩んでいます🌀

皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

早めの受診が大事です!!
生後2か月の頃になりましたが、朝の微熱段階から昼過ぎには38度まで上がりました!
そこから受診して、次の日の朝には解熱してました😌
早めに受診して、マッサージやお薬貰うといいと思います🙇‍♀️
旅行中に熱出たら辛いので、今日受診した方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

乳腺炎は早めに改善しないと重症化します!
私も帰省前だからーと様子見していたら拗らせてマッサージではどうにもいかず、結局切開まで行きました💦