※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

恥骨周辺が10分間隔で激しい痛みがあり、子宮口が開いていないと言われて病院に行く気がなくなりました。破水しているのに無視され、赤ちゃんに会えないかもしれない不安があります。どうすればいいかわからず苦しんでいます。

今10分間隔で恥骨らへんがめちゃ痛いです。

でも昨日の夜病院で子宮口開いてないって言われて
また行っても子宮口が開いてないって言われて終わりなんだろうなって思ってしまい病院に連絡する気もなくなって来てただ痛みと戦いながら家事するしか…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

破水してるのに無かったことにされ私は赤ちゃんに会ってはいけないのだろうかと思い始めてしまい…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

どうしたらいいかわからなくなって来てます…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

みいまま

破水してるんですか?
10分間隔の痛みなら電話してみたら
どうですかね💦

y.mama

破水してるなら病院行かないとバイ菌入っちゃいますよ(´°ω°`)

ぱぴこ

破水してるのになかったことにされってどういう意味ですか??
検査して破水なのに帰らされたって事ですか??

  • あーちゃん

    あーちゃん

    詳しい検査して異常なかったから帰っていいよと昨日言われました

    • 2月24日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    ではそれは破水ではないですね💦
    多分おりものだと思います
    どんな感じのものがどんな感じで出てるのですか??

    • 2月24日
deleted user

一昨日くらいにコメントしました🙋

破水してるんですか?
検査して破水って分かったら普通は入院なのに💦
感染症とか怖いですよ😱

すいしょう

病院はお近くですか?
破水していらっしゃるんですか?😥💦💦

赤ちゃんが下がってきているんだと思います。

子宮口、はやく開くといいですね((T_T))とにかく、無理しないで、また自宅に帰ってくださいって言われちゃうかもしれないけれど、病院行ってくださいね😥💦😥

赤ちゃんに会ってはいけない、なんてことはないですよ😃きっと赤ちゃん、はやくママに会いたいんでしょうね✨
だから、頭をグリグリしているんでしょう✨
お産、ファイトです❤

あーちゃん

無色でサラサラしたものが
なんか出てると思ってトイレ行くとナプキンが濡れてて

とまと◡̈*

10分間隔なら病院に電話だけしてみては??(o^^o)

ぱぴこ

破水したらじゃばーって水風船が割れたような感じになりますがどうですか?

  • あーちゃん

    あーちゃん

    前回の検査では高位破水と言われました

    • 2月24日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    えっ高位破水なのにかえさせられたんですか??
    お腹の張りとかどうですか??

    • 2月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    今は10分間隔で張ってますけど間隔がまちまちで

    • 2月24日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    いま調べたんですが高位破水が少量だとかえさせる病院もあるみたいです
    10分で高位破水されてるなら病院に師事仰いだ方がいいと思います
    今のうちに病院に行けるように手配してそこから病院に電話で指示仰いでみませんか??

    • 2月24日
すいしょう

今も濡れているのであれば、
高位破水かもしれないし、
電話だけでもしてみると良いかもしれません。
本当に無理されませんよう‼

  • すいしょう

    すいしょう


    高位破水だったんですね😥💦💦
    帰宅になった、ということは、あまり流れなかったのかなぁ…??
    とにかく、再度で続けているなら、再度見てもらったほうがいいかもしれません。恥骨も痛いわけですし。

    • 2月24日
yu.a.ri

私も同じような状況でした(´・ ・`)
でもあの時すぐに病院行っていなかったら自宅での出産になってしまっていたかもしれません(´・ ・`)
なのであまり無理をせず電話だけでもして指示を煽って見てください(´・ ・`)

m⑅*

つい先日の質問にもコメントした者です!
また帰らされたんですか?💦
高位破水してたら普通はそのまま入院ですよ…
その産院色々おかしくないですか?😭

10分間隔で規則的に痛みがきてるならそれは陣痛なので、赤ちゃんの為にも産院に電話して指示してもらって下さい!!