※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎にこにこ
子育て・グッズ

娘のうんちが真っ黒で心配ですが、元気な様子なら様子見で大丈夫ですか?黒ごまが原因かもしれませんが、白いごまも見えているので関係があるかもしれません。

今娘のうんちが真っ黒でした!!
でも今日も変わらず朝から元気な様子です🏃

心当たりとしては一昨日辺りからおにぎりに混ぜてる黒ごまかな?とも思ってるんですが…
うんちにも白くなったごまがいっぱい見えてたので、ありえますかね😞?

真っ黒うんちは様子見をしていいものでしょうか?

コメント

deleted user

黒ごまだと思います!!^ ^
身体の調子が悪くて真っ黒のうんちをされたのなら、まず元気ではないですよ。

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ

    じゃあ黒ごまですかね(´;Д;`)
    とりあえず熱も測ってみましたが無かったんで良かったです😭
    回答ありがとうございました😖

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドキドキしますよね!!
    うちも似た様な事があったので(笑)
    グットアンサーありがとうございます。

    • 2月24日
ちぃ

お子さんが
機嫌よく元気なら
大丈夫だと思います(*´ω`*)
うちの子は
ぶどうゼリー食べた次の日
うんちが紫で💦すごくビックリした記憶があります(笑)

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    紫はかなりビックリしますね😳www
    子供ってほんと食べたものですぐ色が変わるんですね(´・ω・`)w
    聞いて安心しました😊
    回答ありがとうございました😊!

    • 2月24日