※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
家族・旦那

旦那が風俗に行くことに悩んでいます。浮気とはどこからなのか、気持ちを伝える方法を知りたいです。旦那は自分がやることは許容する考え。相談に乗ってほしいです。

🔞【風俗について】
※きれいな話ではありませんのですみません

最近すごく悩んでいるのでみなさんのお考えも知りたいです、、、
皆さんは旦那さんが風俗に行くことについてどう思いますか?
旦那さんが風俗に行くことに賛成や反対、もしくは実体験などあれば教えていただきたいです。
私は浮気されるくらいなら、とは思っているんですが
いざ行ったことを知ってしまった後は子育て中ということもありすごくしんどくなっています。
(怪しいなと思っていて携帯確認したら分かりました)
私は必死に子育てしてるのになんでっていう気持ちや、
私のことは大事じゃないのかな、そんな時間とお金あるなら家族に使って欲しいという気持ちにもなり悲しさと苛立ちに襲われます。
そもそも風俗は浮気なのかどうかもわからなくなってきていて、はじめは浮気ではないと思っていたのですがお金を支払うとはいえ身体の関係を持つ風俗をよしとするとなるとどこからが浮気になるのかわからなくなってしまいました。
かと言って好きという感情がある異性といたらという定義になると気持ちはわからないしでごちゃごちゃです。
ある程度旦那側の気持ちも理解してるつもりで風俗も仕方ないと思いつつ、でもやっぱり心から良いよって言えるわけでもないし隠されるのも嫌だけど知っても悲しくなります。

旦那自体は子育ても協力的でたまに愚痴りたくなる時もありますが私はパートナーとして大切に思っていますし、これから先もできれば一緒に生きていきたいと考えているのでどう考えるべきなのか、どうして貰えばいいのか、私のこのなんとも言えない気持ちを少しでも理解してもらうためにはどう伝えたらいいのかご教授ください🙇🏻‍♀️
ちなみに旦那は自分がやるようなことは仮に私がやったとしても咎めることができる立場ではないからしても構わないというタイプです。
私は聞き流してますがそんなことする気はさらさらないし余裕もないので実現することはないですが自分は良くて相手はダメという考えではないため逆に難しいです🥲
ぜひ優しいアドバイスをお願いします。

コメント

ゆゆゆゆ

私は自分と体の関係があるうちは
浮気だと思います。
私と体の関係が一切なくなれば
風俗はありだと思います。

風俗嬢も仕事なのはわかってますが
こちら側の気持ちとしては
お金で女を買った。だけでは
済まされないかなと思います。
浮気も風俗もするならバレるな
隠し通せがルールだと思います😓

• しらす

しらす

コメントありがとうございます😭
    確かにそういう考え方だと分かりやすくていいですね!

風俗には行ってないだろう,行かないだろうとは思いつつ独身時代に行っていたのは知っていたので妊娠中でも育児中でも拒むのは良くないと思い普通に関係はありました。
    行かれるのが嫌で怖くてという気持ちも若干あったと思います。
    全くのレスで行かれたなら理解もできるんですがそうでもないですし結婚して少し経った頃、妊娠中、出産後、育児中というこのタイミングで行かれたことに対してすごく不満があり、信用も薄れているのが現実です。
    この気持ちは死ぬまでずっと持ち続けるとは思います。
    本当に全ては私が知らなければよかったんですよね😂
    うちの旦那はツメが甘いのでボロが出るし分かりやすいのですぐバレます、やるからには徹底的に隠して欲しいですよね
    でももうバレてるんだから今後は隠さないでほしい、むしろ曝け出して笑い話にできるくらいにしてほしいなとは思ってます、、
    こちら側の気持ちを配慮した行動言動をしてほしいです🥲

• 10月16日
ママリ

先日、夫の風俗利用が発覚したものです。少なくとも出産月と産後2ヶ月目で利用してました🥲

うちは結婚するときに本人に風俗はなしね と伝えてませんでした。あえて話すことではないと思っていたし、信じていたし、結婚したらレスになるまでは風俗は行かないものと考えていたからです。
浮気や不倫よりはお店の方がましだけど、していることは不貞行為と一緒というのが私の考えでした。

発覚したときに、産前産後でレスでもないのに風俗利用して罪悪感はなかったの?と聞いたのですが、
「申し訳ないけど罪悪感は全くなかったよ。あくまでお店だし。行ってくるね!って行くものでもないし。バレなければ良いと思ってた」と言われました。
悲しいやら虚しいやら、寝れなくなるし食べれなくなるし私の好きだった夫は幻だったのかー?ったなりました😭

風俗利用した理由は「説明がむずかしい。女の人には一生理解できないと思う。(私との行為に)不満があるわけではないよ」だそうです。
意味わからんってなりました笑
結局夫父親の立場になっても、男だから色んな女の人とエッチしたいし、若い女の子に一瞬でもちやほやされたいからでしょーって思いました。

うちも今後風俗利用しないと口先では約束してもらいましたが、きっとお金と時間があればまた利用すると思います。悲しいけどもう完全に信用することはできないです。
良き夫父親だと思ってたのになんで?、風俗嬢に数万払うくらいなら家族に使ってよ(大金を自分の性欲のために使うの理解できない)、私のこと大事じゃないんだな   わたしもそう思いました。
今でもフラッシュバックすることが多いのですが、何度も夫にいうと良い加減くどいとか終わった話じゃんとか言われそうで、ずっと1人でモヤモヤしてます😔

話し合いのときに↑の気持ちは伝えたつもりですが、上手く伝わっていないんだろうなーと思います。
夫がこちらの気持ちに寄り添おうとしない限り、難しいのかなと思います。
うまい解決策お話できなくてすみません😭

私はせめてもの抵抗?で、性病もらってこられたら困ることを伝えました。
風俗利用してるくせに性病に対して無知で浅はかな考えしてて💦
梅毒が流行ってるのもしらなかったですし、本番行為がなければ感染しないと思ってました。性病が流産や子宮頸がんのリスクになるのももちろん知りません。
危機感を与えたら少しでも利用控えてくれるかなーと。レスじゃなければこちらが被るリスクがあまりにも大きすぎます。(黙って行くならせめて性病検査しなよって感じです)

隠れていっても結局バレるなら、隠すなと思います。自分では上手く嘘ついてるつもりでしょうが、言動でわかるもんだよと思います。
そしてバレたら隠してもしょうがないんだから、正直に話せ、嘘を塗り重ねるなと。

• しらす

しらす

体験談を交えたコメントありがとうございます😭😭
    本当にその通り過ぎて何度も頷きながら読ませていただきました、、、
    こちらの気持ちも旦那側の気持ちも本当に同じような状況です。
    こんなこと言わなくてもせめてこちらが1番大変な時期に家族以外の人に時間とお金をかけて自分の快楽のためだけに私たちを裏切ったと私は思っていて今後も完全に信用は絶対にできないし約束しても破られるだろうなとも思います。
    浮気よりマシってだけで全く肯定する気もないです、男女の考えの違いというか生物的な本能的なものとして仕方ないと言い聞かせてはいますが相手を嫌な思いにさせてまでやるべきことなのか?と思うと私たちよりそちらが優先なんだなと思って辛くなります。
    私も性病だけはまじでうつさないでほしい、検査するなりしろとは伝えてあります。
    もし離婚するなら性病うつされた時かなと最近考えるようにもなりました😔
    バレてるんだから下手に隠すな、せめてこちらに被害は出すなが最低条件ですよね😢
    友達にもなかなか相談できないですし共感していただけたり同じような境遇の方から話聞けたのでほんとにありがたいです
    センシティブな話題に答えていただき本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

長々とコメントすみませんでした💦
    わたしと同じだー!と思って、コメントせずにはいられませんでした🥲

こちら(妻側)が浮気よりマシ、性別による考え方の違いだし仕方ない と割り切ろうとするのと、
    夫側がそう思って開き直るのはちがいますよねぇ。
    うちの夫はたぶん バレた!やば!💦とは思ってますが、心から反省はしてません。

”大変な時期に時間とお金をかけて快楽のために裏切った”まさにそれです。
    天秤にかけたときに家族より大切なことだったのねーと悲しくなりますよね。
    それを夫が理解してないのが、また悲しいです。

性病本当に怖いです。うちも性病持って帰ってこられたら次は離婚案件だと思ってます。

友達に話せないですよねー。だから余計に捌け口がなくてモヤモヤします。私もしらすさんとお話しできてよかったです☺️🌸
    今後も辛くなる時あると思いますが、しらすさんをはじめ同じような気持ちを持ちながらも家族のために頑張ってるママさんたちを心の支えに、私もがんばりたいです。

• 10月16日
  • しらす

しらす

こちらも長々と失礼しました💦
    私も同じ境遇でも頑張ってるママさんがいるって思ったら下ばっか向いてられないなと思いますし家族のためにも強くいないといけないと思ってます。
    場合によっては離婚も視野に入れながら可愛い子どもたちのために頑張りましょう🥹
    励みになるようなコメントありがとうございました🙏🏼🙏🏼

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

本番なしの風俗ならどうしてもの付き合いならいいよって言ってました!前までは、、🥲
キャバクラやオッパブとかは絶対に禁止でしたが、男友達と旅行に行った際に黙って行ってたので、風俗も全部禁止にしてやりました!
私も旦那の気持ちをと思い、素人と浮気するくらいなら風俗のほうがましだと言ってましたが、絶対に気持ちよく送り出すことはできないですし、そういう話になったらいいよとは言っても嫌は嫌だよと言ってました😭
少しでも嫌な気持ちが伝わればいいなと、、

• しらす

しらす

コメントありがとうございます😭
    うちの場合本番なしって本人が言ってもその場になったら絶対してると思いますし、禁止にしたところで黙って行きそうなタイプなんですよね、本当にこっちの身にもなってしぶしぶオッケーしてるだけで開き直って行こうとするな!って怒りましたしあくまで嫌だけど浮気されるくらいなら、、と苦渋の決断してるこちらのことを考えずに自分の快楽だけのことしか考えない旦那にむかつきます。
    普段仕事頑張ってくれていて子育てもしてくれるので感謝はあるんですが全部台無しになるくらい腹が立ちます、、
    実体験話していただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月16日
みどりーず🥝

旦那さんが自分は良くて相手はダメという考えではないとありますが、そもそもしらすさんが嫌であれば、嫌なことはするべきではないと思います🥲

1度旦那が風俗行ったのがわかり子供連れて実家に戻りました笑
特に風俗がどうとか想像していなかったので、分かった時には頭が真っ白になり、ショックすぎて痩せました😂笑

すごく嫌だったからもう行かないでと言えば良いんじゃないかなと思います🥺私は今まで特に風俗に行くことを想像してなかったけど実際行ったのを知って思った以上に嫌だったししてほしくないからやめて。次行ったのがわかったら離婚すると言いました!

• しらす

しらす

コメントありがとうございます😢
    確かに私が嫌って言ってる時点でやめるべきですよね、、
    以前に嫌だけど今後絶対行かないと約束できるか?と聞いた時に絶対とは言えないと言われてやっぱりこの人はそういうタイプだよなとはわかっていたもののショックでした。
    仮に禁止にしていかないと約束したところでうちの場合はですがそのうち行ってしまうと思います、、、
    下の子産んだ後に風俗行ったのが分かり、日頃の不満もあったので旦那を実家に帰らせてお義母さんにも事情全部喋ってやりましたがそこまで本人はなんとも思ってなさそうな気もします😥
    初めて知った時はまさかそんなことしてるとは思わず私もショックで涙が出て止まりませんでした、生後間もないタイミングで寝不足で余裕もないのにその時に行かれたことは一生根に持つと思います。
    この前は腹が立ちすぎて離婚届もちゃんともらってきて、私の欄はほぼ記入しました。
    本当に大事なのが家族なのか、自分の娯楽なのか小さい脳みそでもう少し考えて欲しいものです😔
    実体験話していただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 10月16日
なーむ

あくまで私の考えですが、風俗(お喋り以外の行為をすること)は反対です😥
スナックとかで話す、は全然有りです。

女は家事育児に追われて、男の人だけパートナー以外と快楽に溺れるなんて私は許せません😓
誰かも分からない女の人に触れた身体で近寄るな!って思ってしまいます😰

• しらす

しらす

コメントありがとうございます🥲
    そうですよね、話すのは良くても身体の関係を持つとなると違うなってなりますしこっちはそれどころじゃないのにって私がなってもおかしくはないですよね、、?
    私ばかりで飽きたりマンネリ化してしまうのはわからなくないので夫婦円満のためには許可しないといけないのかなとかそういうふうに考えてはいるんですがそもそもそんなこと考えずに生活させて欲しいです😭
    色々想像すると汚いし気持ち悪いって思いますよね😢

• 10月16日

私は無理です。
本番なしでも、性病になる可能性あります。
友達が彼氏が風俗にいってて、性病をうつされて可哀想でした💦

お金を払って病気もらうとかバカじゃないですか!
絶対無理です。

• しらす

しらす

コメントありがとうございます🥲
    そうですよね、、嫌な思いした上に病気までうつされたらたまったもんじゃないですもんね
    ただ許せない!となったとしても子どもが2人いてすぐに離婚しよう!とまでは思ってないのでどう折り合いをつけるかが難しいところなんですよね、、😣

• 10月16日
ママリ

つい最近、夫の過去の風俗歴が発覚したものです。
見つけた時はショックと怒りで発狂して、夫のことをビンタして「てめー今すぐ◯ねよ!」と言い放ちました💦
(今まで夫に対してお前なんて言ったこともないですし、叩いたこともありません)

私は元々、風俗=浮気、離婚!って考えでしたが、レスなら風俗は仕方ないかな…っていう思いもあり、夫が風俗に通っていた当時はレスっぽかったので仕方なかったのかなと無理やり自分を慰めています🥲

それでもめちゃくちゃショックだし、自分の夫は他の男とは違う、風俗なんて行かない、私を傷付けるようなことは絶対しない、って思ってたので1週間くらい毎日泣いてご飯も食べれず、体重も減りました。

最低かもしれませんが、私は女性用風俗利用して仕返ししました(元々あなたが風俗行くなら、私も女風行くと伝えていたので)
夫は「自分が使っていたから止める権利ない」と言っていたけど、泣いて落ち込んでいました。

風俗快くok!なんて人は少ないと思うし、他の女の子と性的なことをしている…と考えたら、心がめちゃくちゃザワザワします😭
私は裏切られたって思ってるし、この傷は一生消えないし癒えることもないと思っています。
夫も一生かけて償うと言ってくれていますが、風俗関係で嘘重ねられたことで私が夫を信用できなくなり、今離婚問題になっているところです🌀

職場の同僚男性で、今の奥さんと婚約中に風俗にハマり婚約は気になりかけ「もう風俗に行かない」という約束で結婚したけど、結婚10年経った今も風俗に通い続けてる人がいます。
その人曰く、バレたら奥さん傷付くとかそういうことは全く思わず「バレないから大丈夫」なんだそうです。

結局、風俗一度行って辞めない人って何度でも行くと思います…私の夫も。
だって、風俗に対してのハードルがめちゃくちゃ低いから。
つらいですよね…
何のアドバイスでもなく、すみません🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

❌婚約は気にになりかけ
    ⭕️婚約破棄になりかけ
    です

• 10月16日
  • しらす

しらす

実体験を交えたコメントありがとうございます😭
    私も知った時は怒りよりショックが大きすぎて涙が止まらず呆然としていました、、、
    普通なら言わないようなことも言ってしまうのもすごく良くわかります、言い表しようのない絶望感に襲われますもんね😢

なんでこうも女性側が〇〇だから仕方ないって諦めたり我慢しないといけないんでしょうかね😞
    私もなんだかんだそんなことしないだろうと思ってたのでこれまでのことも全部信じられなくなるレベルで辛く今もフラッシュバックします
    たまに笑いながらイジったりもして冗談らしく言えるようにもなりましたが恨みは一生です。

実は私もそっちが風俗行くならこっちも女風使ってやる!とは言ったもののそんな気にもならずいうだけ言って終わりました😔
    うちも泣くくらい嫌がってそれくらいのことを自分もしたって自覚してほしいものです、、
    その時は泣いても結局またうちの旦那はやりそうですが😩😩
    うちも他にも嘘つかれたりしたら離婚になるだろうなと思います、、

世の中とんでもない方が多いんですね、、、
    一途に思っているこっちが辛い思いして馬鹿みるなるなんて皮肉ですよね
    生きてる間に痛い目にあって死ぬほど後悔しながら死んでほしいなと思います🤔

同じような境遇の方がみえるってわかっただけで、私の心も少し救われると言ったらおかしいですが皆さん頑張っているって思ったら私も頑張らないとと思えるので話していただけて嬉しいです🙇🏻‍♀️
    たくさんありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 10月16日

「旦那」に関する質問

[家族・旦那]カテゴリの
質問ランキング

家族・旦那人気の質問ランキング

全ての質問ランキング

全ての質問の中で人気のランキング