※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週目で内診あるといわれましたが、子宮口の開きをみるんでしょうか?みなさんは、何センチ開いてましたか?

38週目で内診あるといわれましたが、子宮口の開きをみるんでしょうか?

みなさんは、何センチ開いてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ずっと1センチでした😵‍💫😵‍💫

はむ

私も陣痛来るまで、内診はずっと1センチでした😅

ママリ

1センチでした😂
よく歩いてねーとか言われてて、特に歩いたりとしてなかったけど予定日2日前に高位破水して結局予定日に産まれました👶

はじめてのママリ🔰

10ヶ月になってからの健診では毎回内診があり子宮口の開きを見てもらってました!
36週から1.5センチ開いていたのでもうすぐかなとソワソワしていましたがそこからは全然開かず笑
結局出産当日に破水して病院に行っても2センチとかでした😂

はじめてのママリ🔰

子宮口の開きとかみると思います!
36週から3.5cm、41週で誘発入院した時には5cm開いてました。陣痛きてないのにです😇

全く開いてなかったです😖
でも予定日前日に産まれました!

みい

私は38w経腹エコーのみでした!39wから内診ありで子宮口開いておらず40w予定日時点で1cmでした。

はじめてのママリ🔰

38wで子宮口の開き見ました!
でも一切開いてなくて予定日すぎると言われてましたが、39w4dで産まれました👶🏻

米子🌾

破水するまで
内診はガッチリ閉じてました😅

ママリ

3センチくらいあいてました🐣

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
まとめての返信、すみません🙇

大体1センチくらいなんですね。
参考になりました😊