※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

電子タバコの貸し借りしてるのが嫌なんですけどみなさんどう思いますか?…

電子タバコの貸し借りしてるのが嫌なんですけどみなさんどう思いますか?

旦那が女の子からタバコ借りてて口つけてる所めっちゃ近いじゃないですか。
気持ち悪く思っちゃって😮‍💨
気にしすぎですかね…。

コメント

電子タバコじゃなくても紙タバコでも貸し借りで吸ってるところは私も嫌です🤢
異性だと尚更なんか…嫌です💦

• ママリ

ママリ

嫌ですよね😮‍💨😮‍💨😮‍💨
    そこなんですよ!!何で異性から借りるかなぁーて。気持ち悪いです…😮‍💨😮‍💨😮‍💨

• 10月15日

退会ユーザー

嫌です😅
    気持ち悪いし…こっちの気持ちわかる?ってなんとも言えないモヤモヤがありますよね💦

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

モヤモヤですよね😩そんな人から借りるんだったらお金出しても買ってよって感じです👎
    てかそもそもわたしの前でタバコ吸わない約束してるのにクソすぎます👎

• 10月15日

退会ユーザー

モヤモヤします😶‍🌫️
    約束破ってるのはガチで許せませんね💦
    でも、破るんならまだ買ってた方がいいですね🥲

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

ほんとです😤
    もうほんとに何なんだって感じになっちゃいました😩😩

• 10月16日
cinnamon

口つけてるとこがめっちゃ近いというか、ほぼ付いてませんか?😅どの種類なのか分からないけど、絶対嫌ですね。

• ママリ

ママリ

ですよね?ですよね?わたしもそんなしっかり見てないから近いのかついてるのか分からないけど嫌ですよね。
    よかったです〜同じ方いて😭

• 10月15日