※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日小児科受診できるなら行きたいが、夫は嫌がる。土曜日の予約を逃すと平日は1人が休む必要あり。

喘息の予防薬でモンテルカストを飲んでいます。2週間前に咳が酷くなり点滴と吸入をしました。良くなりましたが完全には治らずまた酷くなってきています。明日夫が休みで小児科受診できるなら受診しますか?夫は行きたくないので嫌な顔です。もともと土曜日に予防薬もらいに受診の予約してますが明日を逃したら今週の平日はどちらかが休んで受診しないといけないです。

コメント

😑🍂

子供のことを思うなら、連れて行きます。旦那が行かないなら、熱がなくても咳ひどいなら仕事休んで連れて行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いのは子供なのでできれば明日受診して欲しいです。
    嫌がるようなら月火の仕事終わり考えます😥

• 10月15日
  • 😑🍂

😑🍂

本当は旦那さんが連れて行くのがベストですが嫌な顔して連れて行きたくないのなら奥様が連れていくしかないですね。咳は、大人でも辛いですからね。早く良くなるといいですね!

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月15日
まゆみ

喘鳴、あばらとみぞおち陥没呼吸なる前に早く病院行った方が良いです…❗️
再度吸入と飲み薬メプチン・カルボシステインもらった方が良いかと😰

日中怪しい咳だなぁと思いつつ夜に酸素濃度88%になり1週間入院しました💦
旦那さんに喘息入院させるレベルにさせる気かと怒って連れて行かせて下さい❗️

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

うちの娘も赤ちゃんの頃から喘息持ちです。
咳が続くのはしんどいですね。咳き込んで嘔吐したこともありました。私も見ててかわいそうになってきます。

明日行けるなら連れて行ってあげてください!吸入するだけでも、すごく楽になるので。
まだ娘が小さいとき、夜中に急に発作が出て朝イチのかかりつけ医に行きましたが、救急車呼ぶレベルだったと言われました😭娘にはすごくかわいそうな思いをさせました。それ以降は発作が出たらすぐに病院に行くようにしています。こんなときのために吸入器があれば、すぐに楽になるんですけどね。結局買わず、今小3ですが喘息の発作も落ち着いてきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吸入器買わなくても落ち着いたんですね!鼻水も出てきたけど鼻水の薬はあるし咳は朝になれば日中全然出ないので行くか迷いますが夕方受診することにしました😌

• 10月16日