※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達が結婚するので結婚祝いを渡したいのですが、本人にリクエスト聞く…

友達が結婚するので結婚祝いを渡したいのですが、本人にリクエスト聞くと大丈夫大丈夫と遠慮されてしまいました。
結婚式もしない予定なので何を渡すべきですか?
日頃からかなりお世話になってるので何か渡したいです。


ちなみに私も結婚式は家族のみで友達は呼んでおらず
その子からは育てるタオルみたいなセットもらいました。
もう同棲してるのである程度のものは揃ってます。

コメント

ままり

カタログやギフトカードなど、自分で欲しいもの選べるのはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!その方がいらないもの貰うよりいいですよね!!

    • 10月15日