※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子どもが食パンを食べない。フレンチトーストも食べないが、アンパンマンのスティックバナナ味は食べる。保育園で食べられるようにしたい。

1歳3ヶ月、
パン食べないよってお子さんいますか!!???

食パン食べません。フレンチトーストにしてもツナとか卵挟んで四角に切ってもたべません。

どーやったら食べますかね。保育園で出るだろうから食べれるよーにさせたいけど(来年4月から)

アンパンマンのスティックバナナ味とかのやつは食べます笑

コメント

ママリ

グルテンフリーが流行ってるくらいなので、無理に食べさせなくてもいいかと🧐

甘いパンは好きなんですかね?🥰

保育園に行ったら、周りの子達が食べてるから食べてみようとかで食べたりしますよ😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書きました下に🙇‍♂️

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

多分甘さですよね、、笑

なるほど!!!周り見ると、変わりそうですよね確かに!!!★

はじめてのママリ🔰

うちもそれくらいの時食べませんでした!
でも今は毎朝食パン要求してきます、、笑
保育園で好きになったみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんかみんないつも朝ごはんとかパンなイメージあって、、悩んでました笑

    保育園入れると変わると思って、頑張ります!!🔥

    • 10月16日