※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

シングルファザーになった理由、、、奥さんとの死別以外の理由なら ど…

シングルファザーになった理由、、、
奥さんとの死別以外の理由なら どのような理由が多いのでしょうか??

仕事柄 医療関係に勤務していますが、最近シングルファザーなんですと聞く機会が多いです。子どもは小さいです。
また今 私は新興住宅地に住んでいますが、真横の家庭も
小さな女の子2人いて シングルファザーの3人家族です。

シングルマザーは沢山知り合ってきたけれど、最近
シングルファザーの知り合いも増えてきました。
理由まで聞けないですが、シングルファザーになる場合って 相当な理由ですよね?🥲

コメント

ままり

私の周りのシングルファザーは
奥さんの不倫が多いですね!

はじめてのママリ🔰

シングルマザーになる理由と対して変わらないんじゃないかなあと思います!🤔

はじめてのママリ🔰

理由がある場合もあればママリでもたまにいらっしゃいますが経済的に安定してるから話し合いの上でって方もいると思います。
ちなみにシングルファザーになった同級生は子供がママが叩くと言ってきて奥さんが子供に手出してる事発覚してシングルファザーになったそうです😢

はじめてのママリ🔰

旦那の仲良しの友達は
奥さんが詐欺で捕まりました!
その後離婚してシングルファザーです!

ぽんす🐶

私の父がシングファザーです!母が人に騙されて膨大な借金を作ったのと、多分父の性格が無理で離婚してます😅

はじめてのママリ🔰

精神的に病んでしまって、2人のお子さんとは今は全く会ってない。元旦那が育ててる。
って人は知り合いにいました!

ママちゃん

私の同級生もシングルファーザーですが、離婚理由は奥さんの不倫て言ってました。

同級生もシングルファーザーってなったら、なんでパパが引き取ってるのって思われるのが嫌って言ってました。