※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもの後ろ乗せに日除けの帆が必要でしょうか?雨対策でカバー付きのも検討中。オススメがあれば教えてください。

子どもを自転車の前乗せから後ろ乗せに変える予定なんですが、やはり子どもの椅子に帆で日除けがあった方がいいんでしょうか⁉️
前乗せの時はなくて真夏はヘルメットの中に濡らした薄手のタオルを入れ、アイスリングを首にはめて自転車に乗せてました。真夏とはいえ帰る時間が17時とかなので大丈夫かな⁉️と思っていましたが……。
インスタでカバー付きのを見て大きくていいなと思いましたが、雨が降った時に慌ててカバーをつけないといけないのが面倒くさそうな気がするんですが、オススメがあれば教えて欲しいです‼️

コメント

月見大福

うちは屋根付きのカバーを常につけてます!
カバーを着けたままでもチャックで窓が開けられるので、晴れた日や暑い日は窓を開けてます。
寒い日や風が強い日は窓を閉めておけば暖かいので楽ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    つけられてるカバーは自転車と同じメーカーのですか?

• 10月15日
  • 月見大福

月見大福

全然違うやつです!
    楽天で買いました😊

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    私も楽天で調べてみます‼️

• 10月16日