※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21歳初マタ👶🏻
家族・旦那

夫婦の営み再開時期について悩んでいます。20代前半で2人目を考えていますが、レスになると旦那に浮気されるのではないかと不安です。お互い疲れていて、誘い合わずに寝てしまうことが多い状況で大丈夫か心配です。

みなさん夫婦の営み産後どれくらいから再開しましたか?

産前は週2とかだったのですが、妊娠中も産後も1度もやろうという気になれなくて、でも2人目は欲しいし、っていう悩みです💦
ただ私たち自身まだ20代前半なので、レスになったら旦那に浮気されちゃうんじゃないかと不安です🥲
別に誘われてる訳じゃなくお互い疲れて寝てしまうことが多いのですが、そんなこんなで大丈夫かなって不安になってます🥲

コメント

ゆる猫🐈‍⬛

今回は帝王切開で、産後1ヶ月半で悪露も終わったので再開しました☺️
そんな高頻度ではないですが💦

1人目は経膣だったので、3ヶ月くらい経ってから再開しました!

🍫☃️

産後3ヶ月ぐらいで再開しました!

でも一回するとなんか全然したくなくて1年ぐらいはほぼレスでした笑😂
私も1人目産んだの21歳でその浮気されるかもっていう心配はわかります、、

でも子供いるとそんなの考える暇もなくって感じです笑

• 21歳初マタ👶🏻

21歳初マタ👶🏻

子供いるとそんな簡単に出来ないから余計に外でされるんじゃないかって不安で仕方ないです笑

でも自分の子のことで頭いっぱいなので、今はやらなくてもいいかなって思ってます笑

• 10月15日
  • 🍫☃️

🍫☃️

時がたつのを待つのみです笑
    私がほんと拒否ずっとしてきたので逆に旦那そーゆことせずすげぇ✨って思ってました笑

夜も全然寝られないと思いますがお互い頑張りましょう❤️‍🔥🙌🏼

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

私は1人目の時は産後1年くらい経ってからでした。
会陰切開してて怖いのもあったし子供にいっぱいいっぱいで。
でも兄弟がほしいって子供に言われて再開した感じです。
2人目の時も産後1年以上経ってました。
私は子供が増えるたびに旦那の優先順位がどんどん下がってるので浮気の心配とか全然なくて、ただただ子供が可愛くて子供のことだけ考えてたいというか、したいという気持ちが全然わいてこなかったです。