※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳1ヶ月の赤ちゃんが外でハイハイしたがることについて相談です。他の方の経験も知りたいそうです。

一歳1ヶ月

どこでもハイハイします。
外の地べたでもお店でも
普段は、よちよち歩きをたまにするくらいで基本抱っこで行動してますが、おろせー!っていうのでおろすと
ずっとハイハイして楽しんでるんですが、危ないし汚いし
抱っこしようとすると骨が抜けたみたいにふにゃふにゃて泣きます。

普通ですか?皆さんのところも一歳あたり外でハイハイしたがったりしましたか?

コメント

こむぎ

普通だと思います!
抱っこすると骨無くなりますよね😂
今もそれは同じです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いてる子供をかかえて歩く感じに一歳でもなりますか?😂安心です!

• 10月15日
ママリ

うちはバリバリハイハイですよ。
伝い歩き程度でまだ全然歩かないです。

なので公園行ってもお店行ってもハイハイしたがります。

抱っこして歩くように下ろすんですが、骨無くなったみたいにふにゃんふにゃんになります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそんなもんなんですね😭遊園地の地面でハイハイしだして止めてもギャンになるしどうしようってなってました、、

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

子供的にはハイハイが1番早いし落ち着くんでしょうね😁
    親はハラハラですが😭

早く歩くようになって欲しいなぁと思いつつハイハイって今だけなんだよなぁって葛藤してます

• 10月16日