※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ガストで飲みかけのドリンクを下げられました。普通の事ですか?今日お昼…

ガストで飲みかけのドリンクを下げられました。
普通の事ですか?

今日お昼に旦那と1歳の子供と3人でガストへ行きました。
日曜日なので混んでるかと思いきや、お昼のピークが過ぎたのかちらほら空席がありました。

旦那は先に食べ終わりましたが私は子供に食べさせながら自分も食べていたので少し遅れていました。

まず旦那のお皿を下げられる時にスープバーのカップを下げられ…(まだ私は食事中です)
私のお皿を下げる時によけて置いていた未開封のおしぼり2つも下げられ…(子供がまだ食べていたので最後に使うつもりで手前に置いていたのに)
子供が最後の一口を食べた瞬間にお皿を下げられ…

食後にコーヒーを飲んでいると、旦那も私も半分ぐらい残っているのに下げられてしまいました。

最後に関しては使ったおしぼりがテーブルにあったので、「ここ下げますね〜」と声をかけられ、おしぼりの事だと思って「はーい」と返事をして子供にお茶を飲ませてふと目を戻すとコップも全て下げられてしまっていました。
旦那も「え…?」って感じで苦笑い。

早く帰れってこと?と思い店を出ると、入店から30分ぐらいしか経っていませんでした。

昔から何度も行ったことがあるお店ですが、ほとんど平日に行っていた気がします。
日曜日はお皿など下げまくるのが普通でしょうか?

せめて食後のコーヒーぐらいゆっくり飲ませて欲しかった…

コメント

はじめてのママリ🔰✨

それはおかしいと思います。
私だったらその従業員の方に言ってしまいます、、

はじめてのママリ

残ってたら下げないと思います💦早く片付けたいなど、完全に店員側の都合で動いてたんだなって思います😭💦

ままり

サイゼリアで子供がまだ食べている唐揚げを下げられました。

あっという間に持っていかれて声をかけるのが間に合わないくらいでした(笑)

子供後泣いてしまい事情を説明したら新しいのを持ってきてくれました。

私ならその場で再度聞いてみます。