子どもが頭をぶつけて出血し、病院で治療を受けました。明日保育園に行けるか確認できず、明日仕事で預ける予定です。行っても大丈夫でしょうか?
【子どもが頭をぶつけて出血した後、保育園に行けるかどうかについて教えてください】
今日の夕方17時頃に子どもが頭をぶつけて出血していたので病院に行きました。
出血は少量でしたが止まってはおらず傷口をホッチキスのような物で1箇所止めてもらいました。
今日は頭を洗わず傷口に触れないようにと明日からは頭洗って大丈夫と言われました。
病院で明日保育園に行けるかを確認できなかったので教えて下さい。
明日仕事で保育園に預ける予定なのですが行っても大丈夫でしょうか?
- はじめてのママリ🔰(7歳)
くま
安静にして欲しければ医師からそう言われると思います!言われていないのならば連れていっちゃいますね🙆もしかしたら保育園側がなんか言ってくるかもですが、、、
コメント