※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大人2人と子供1人はダブルベッドで寝ており、里帰り後の狭い寝室での寝具に悩んでいます。転落対策についても教えてください。

大人2人と子供1人で寝ている方・寝ていた方、寝具はベッドですか?布団ですか?サイズは何を使用されてますか?
また、ベッドの方は転落対策どうされているか教えてください!
今大人2人でダブルベッドで寝ているのですが、里帰りが終わって自宅に戻ってきたら寝室が広くないのでどうしようか悩んでいます😣

コメント

ママリ

大人シングル2つと、ジュニア布団を並べて寝ています!
寝室が6畳ないくらいなので、部屋は布団しか置けてないです💦
大人マットレス、子供布団、大人マットレス
という感じで、挟んで寝てます😊

はじめてのママリ🔰

ダブルの布団とシングルの布団を繋げて、大人2人と子供1人で寝てます。

ままりちゃん

うちは今、ベッドで寝てます!
私ら夫婦がダブル、子供はシングルでちょっと背が低くて、壁にくっつけてあるので転落はしません!

はじめてのママリ🔰

セミダブルとシングルのベッドをくっつけて寝ています!
かなり低めのローベッドなので、万が一落ちても大丈夫なくらいですが、川の字で寝てます。
ファミリーベッドというもので、くっつけてつかえて、ベッドシーツもそれ用の大きさがあるタイプです。