※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
ファッション・コスメ

私は今までつけまつ毛をつけたガッツリメイクをしていました。しかし、…

はじめまして!私は今までつけまつ毛をつけたガッツリメイクをしていました。しかし、最近こどものいたずらがすごいので化粧をゆっくりしている時間がありません😭そこで、つけまを卒業しようと思っています!
でもナチュラルメイクになるのは嫌だし、マツエクも維持費がかかるし…。
せめていいマスカラを使ってつけまをつけているようなまつ毛にしたいんです!
旦那がデパートコスメ買ってくれると言うので、クリニークかヘレナで迷っていますがどちらが盛れますか?
ロング重視だけどボリュームも大事で、でもひじきまつ毛にはなりたくないです。使ったことある方、感想を教えて下さい!
また、他にも盛れるおすすめのマスカラありますか?
せっかく買ってくれるというので、つけまのような、マツエクのような、すばらしいマスカラに出会いたいです❤
ちなみに今はヒロインメイクの第3のマスカラ使ってますが、かなり物足りないです。ファシオのボリュームマスカラもひじきになっていかにも頑張って盛ってる感があり嫌でした😢

コメント

もしもしかめ

ディオールのマスカラいいですよ(o^^o)あと、まつげ美容液してみては?✨

• うーたん

うーたん

鬼のようにネットで調べたらランコム、クリニーク、ヘレナと同じくらいディオールも出てきて気になってました!
    長さもボリュームもばっちりですかね😊?
    美容液はスカルプDのもの使ってます\(^o^)/

• 2月24日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

ばっちりですよー👌
    安価なものだと私はメイベリンも好きです✨💓
    ベストアンサーありがとうございます😍

• 2月24日
ちょこむ

5年以上キングダムの下地つきのマスカラ使ってます。
マツエクしてる?ってかなり言われます。値段も2000円しないしオススメです😊

• うーたん

うーたん

キングダムって初めてききました!ちょっとググってみます🙋❗
    私もマツエクしてる?って聞かれたい😭❗❗しかも2000円しないって安くていいですね!

• 2月24日
オカカ

マジョルカマジョルカのマスカラと下地オススメです🙌
ひじきにならずまつげも下がらないしいいですよ✨

• うーたん

うーたん

マジョマジョはむかーし使ってたような💡
    ひじきにならないって最高ですね😆❤ちょっと薬局で試してみようかなー!ありがとうございます❤

• 2月24日
ななママ

ブランエトワールのマスカラと
下地良いですよ(*^-^*)

• うーたん

うーたん

ブランエトワールって聞いたことなかったです!お値段どれくらいですかー?
    長さもボリュームもいい感じですかね😊?

• 2月24日
  • ななママ

ななママ

マスカラが3000円ちょっとで
    下地が2500円くらいです。
    綺麗に上がるしボリュームも
    良い感じです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡

• 2月24日
ゆー

私は今はマツエクばっかりですが、アイシャドウ塗らずに過ごしていたらこすらないためか二ヶ月くらいもちます(笑)

マスカラはモテマスカラっていう薬局にも売っているやつがめっちゃオススメです!ボリュームも長さも出ます!是非参考になさって下さい♡

かぴ

副作用等もあるので調べてみてほしいのですがケアプロストおすすめです^_^まつ毛増えるし伸びました!
最近お陰様でマスカラ塗るだけでつけまやマツエクしてるような感じに近づいて盛れるようになってきました😊

• かぴ

かぴ

マスカラの紹介でなくてすみません( ̄∀ ̄)
    オススメはキャンメイクのマスカラの下地の黒です!
    あれを塗ってからマスカラするとかなり伸びます❤️カールももちがいいです!

• 2月24日