※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣'sママ
お仕事

夜勤中の休憩時の食事内容について相談があります。夜勤は16時から9時までで、休憩は17時に短いものと21時に1時間あります。食事は17時に軽食、21時にラーメンやおにぎりなどを摂取しているが、太るのが心配で内容を考え直したいとのことです。

こんばんわ!

夜勤をされてる方は、休憩の時のご飯どんなの食べてます?

私の場合ですが、夜勤は16時から9時までです。
休憩は17時に10分(取れないこともあります)程度、21時に交代で1時間、23時半から2時半まで仮眠になります。

17時、サンドイッチとか軽食
21時 ガッツリ、ラーメン&おにぎり、お菓子(ポテチとか)
これをしてるから、太ると分かってるので、少し内容考えなきゃなーと思ってます🤦‍♀️

コメント

きなこ

16〜9時の勤務してました!
遅めのお昼ご飯食べてから出勤して21〜22時の休憩で仕出し弁当のおかずのみと山盛りキャベツを食べてました🫣朝はパンとかをつまんでました!
7年やりましたが太らなかったです!

  • 怪獣'sママ

    怪獣'sママ

    以前は弁当出てたのですが、廃止となり自分達で用意となったんです🤦‍♀️
    だから、好きなものを余計に🤗って感じです(笑)

    パンは菓子パンとかでしょうか?

    • 10月16日