※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那が帰宅せず、私のご褒美の時間を奪われたことについて】この週末…

【旦那が帰宅せず、私のご褒美の時間を奪われたことについて】

この週末は土日とも旦那がいなくて朝から娘を二日間お出掛けに連れて行き、楽しい週末にしてあげた私。
子供が楽しそうでとっても満足。でもやっぱり疲れた〜ってことでおつかれ自分の意味を込めてちょっといいお刺身を買って今夜はゆっくり飲もうと思ってスーパーに行き帰ってくるとまさかの、まだ帰宅しないはずの旦那が。
一気にテンション下がった。また出て行くのは知ってたけどいつ出て行くのかイライラソワソワ。せっかく娘が機嫌良く遊んでるからこの間に贅沢品でお酒を飲みたいのに。バレたからって何かあるわけじゃないけど、「ちょっとちょうだい」とか「俺もなんか食べてこよー」とか言われるのが嫌で。私は週末頑張ったし、節約して工夫してるご褒美というかそれなのに、お前もいいもの食べるってなんでって思う。私は嫌な嫁でしょうか?共感コメント嬉しいです笑

コメント