※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用体温計、おでこ測定と脇挟むどちらがいいですか?おすすめの体温計教えて!Amazonセールで購入予定です。

体温計なのですが、(赤ちゃんに使う物)おでこで測る非接触のやつと脇に挟んで測るやつだと買うならどちらがいいと思いますか??😣おすすめの体温計あったら教えて頂きたいです!Amazonセールなので買いたくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

非接触型は大人がはかっても当てにならないので脇タイプのほうがいいとおもいます🤔

Milk

非接触買いましたが平熱時は割とあってますが肝心な発熱時は当てる場所によって全然違います😅
なので脇にはさむタイプでアイリスオーヤマの10秒測定というのを買い直しました😂

はじめてのママリ🔰

どっちも持ってますが、非接触はあんまり正確じゃないです。ざっくりどれくらいかなって測るだけならかなり便利ですが😂
脇で挟むやつは、オムロンの赤ちゃん用体温計使ってます😆
先が柔らかくて測りやすいです♪

はじめてのママリ🔰

非接触があまり正確じゃないと皆さんおっしゃっていたので参考にさせて頂き脇で測るタイプ購入しました❣️いつも使ってるやつが計測遅めなので新しいのは早いので測るの楽しみ、、?です🤣