※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の子供は、遊園地や動物園に行く時にしかベビーカーを使わず、邪魔に感じるため、帰省時に実家に置いて帰ることを考えています。

ベビーカーっていつぐらい(何歳何ヶ月)くらいまで使ってましたか??

今、2歳7ヶ月の子がいますが、ベビーカー使う場面は、遊園地や動物園に行く時くらいしか使ってないです。歩かなかった時や荷物置き😂

邪魔なので、今度帰省時に実家に置いて帰ろうか迷い中です😂

車必須の地域です!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は4歳くらいまで使いました。
でも下の子の今は車あるし、まぁ、なきゃないで何とかなる気もしないでもないです笑。
ただ、まだ抱っこ!とかなるし上の子の学校行ったりすることもあるので保存かな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レジャー施設とかも、意外にベビーカーないところも少ないですよね😂

4歳まで使われてたんですね!ありがとうございます!

• 10月15日
prn

4歳くらいまで下の子は使ってました💦保育園通っていてお昼寝する習慣があるので休みの日に出かけるとお昼くらいには眠くなってしまうみたいで…コロナもあって貸出がなかったりもしてたので車に積んで置いて必要になったら取りに行くみたいな感じで持ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

意外にベビーカー4歳ころまで使う方多いんですね😳

出すのめんどくさくて、使ってなくて、それならなしでもいいかな。と思ってて、迷い始めました🤣

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

我が家も車ばかり乗ってお出掛けしていますが2歳過ぎまででしたよ💡
出先でも使う事がなかったです💦