※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の小学校問題で悩んでいます。本来なら決まっている学校にいきたいの…

娘の小学校問題で悩んでいます。
本来なら決まっている学校にいきたいのですが、全校生徒40人ぐらいで、来年度入学者は娘を入れて保育園のお友達と2人予定です。でも車で1.2分でつきます。
再来年には小中一貫校になるのでその学校はなくなり、その小中にいきます。(車で15分)その学校(小中になる学校)に先に来年度の入学も考えましたが、私がその学校に勤務しています。来年度は異動はない可能性が高いとのことです。保育園の友達もおらず、私がいます。
私がいる学校でもいいかなとは思いましたが、保育園のお友達が誰もいない泣き虫でいまだに泣きながら保育園にいくおとなしい女の子です。何より学校での私の人間関係もさらに気を遣ったりしなきゃなとか考えたりもして...
みなさんならどうしますか??
まずはその小さな学校にいれるか、いずれ小中になる学校にいれるか、、。

コメント