※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日は長男が保育園最後の運動会でした。長男は本当に人前が苦手で練習…

昨日は長男が保育園最後の運動会でした。
長男は本当に人前が苦手で練習でちゃんと出来てても運動会では固まってしまうタイプで。
年中の運動会まで本当になにも出来なくてダンスは固まってしまうし、かけっこは走らないし…。
今年も無理かなと思ってました。
でも本人も今年は大丈夫!頑張る!って言ってて、旦那も息子を信じよう!って言ってて。
息子の言う通りちゃんと本番では出来てて😭
周りのお友達より動きは小さいけどちゃんとみんなの前で出来てました😭
ダンスもちゃんと踊っててリレーもかっこよく走ってて、最後の組体操も本当にかっこよくて😭
旦那と2人で最後まで涙涙でした😭
最後に少しだけ息子を年少から見ててくれてる担任の先生と話して先生も「○○くんほんと頑張ってましたね」って先生と涙しながらお話出来て、本当に息子を信じてよかった!
お疲れ様!かっこよかったよ!

コメント

ライチ

それはめちゃめちゃ感動ですね😭✨✨✨息子さん頑張りましたね(^^)✨✨
息子は年少の時に緊張で固まってしまい脱走しちゃいましたが、年中の今年はめっちゃ頑張ってて、補助の先生と年少の時の担任の先生と褒め合いました🎵
本当に子供の成長と頑張りには涙涙ですよね😭❤