※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が声が大きくて、普通に話しているか叫んでいるか分からないほどうるさいです。お風呂に入っている時も響くほどです。これは普通のことでしょうか?

3歳の娘についてです❗️
とにかく声がでかいんです、普通に話すのも叫んでる?!
って思うほどうるさいです🤦‍♀️
お風呂に入ってる時なんかもう響く響く😂
こんなものですか?😂

コメント

のん

うちの娘もそうです!笑
1秒たりとも黙ってません😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです、いつも5分黙ってくれない?て言っちゃいます笑

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

うちの年少の娘も声でっかいです〜😂おまけにお喋り!
もう、こんなものだと思って接しております。笑
休日に混み合う大型ショッピングセンターとか行って、主人と娘と離れて品物取りに行っても声めっちゃ聞こえます( ̄▽ ̄;)

声の小さいお子さんのお母さんからは[声が大きくて羨ましい]と言われますが、こちらは声の小さいのが羨ましい…と。
ない物ねだりですね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーわかります笑
    大声でそのお店のBGM歌ったり、ナプキン見たらあー!ママのオムツだぁ‼️‼️と叫ぶので恥ずかしくて恥ずかしくて😹
    うちはそれプラス人見知りなので、声がでかいの信じてもらえません🤦‍♀️

• 10月15日
アオハル

大きい小さいって言っても想像ができないので、ぞうさんの声(大きい声)うまの声(中間)ありさんの声(小さい声)などと声をかけると強弱がわかってきます。
うちも男の子ですが、声大きいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐そんな手がありましたか❗️やってみます🫶

• 10月15日