※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
ココロ・悩み

子供の風邪のが頻繁すぎて病みます🤣次女は特に鼻水が始まると夜はほとん…

子供の風邪のが頻繁すぎて病みます🤣
次女は特に鼻水が始まると夜はほとんど
眠れなくなります🤦🏻‍♀️
そして次の日からは咳が続き、、いつもこの
パターン😱悪化しないように!!と思って
すぐ病院で診てもらってますが毎回ひどく
なって機嫌もわるくなり最悪です😊💔
これに治ったと思ったら長女が次風邪引いて
とかなったらもう大変です( ; ; )

子供達が辛いだろうけどこちらも寝不足
になったり気持ちにも余裕がなくなって
ダメとは分かっててもイライラしちゃって
強くあたってしまうことがあります。

あぁ、やってしまった、辛い時くらい
優しくしてやれー!と思いますが旦那は
夜起きてくれないし土日はワンオペだし
今は三女も生まれ寝不足で
もう毎日イライラしちゃって( ; ; )

イライラ抑える方法無いですか!!
気持ち余裕ないときどうしてますか??



コメント