コメント
ぽん
敏感です😭
上の子の声が大きいというのもありますが、すぐ起きちゃいます😭
ぽん
敏感です😭
上の子の声が大きいというのもありますが、すぐ起きちゃいます😭
「お昼寝」に関する質問
1歳半の子が、14時のお昼寝からずっと寝続けています(現在19:40) 起こした方がいいですよね😭 でも今日の自分が無気力すぎて、生理痛もしんどいし旦那は夜勤でいないし起こすのが億劫。。 せめて上の子たち寝かせてから…
2歳8ヶ月と生後7ヶ月の子を自宅保育してます。 同じくらいの子を自宅保育してる方、夜何時に寝かしつけしてるかとお昼寝どうしてるか教えてください🙇♀️ 寝る時間見直そうと思ってます。
3歳女の子、昼も夜も寝入るのにかなり時間がかかります。 昨日は20:30に寝室へ行ったのに23:00に寝ました。 寝てからは絶対起きないのですが、体力があるのでしょうか。 昨日遅かったから今日お昼寝へ誘いゴロゴロさせま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
すずち
ですよね〜😭寝室で昼寝させてるけど共存が難しい😢
ぽん
本当難しいですね🥲
もう6歳だと昼寝もしないですよね💦
やっと寝かしつけた時は上の子に「静かにして」ばかり言ってしまってます💦
すずち
同じくです🥹夜は一緒に寝てますか?
ぽん
一緒に寝てます!
下の子が先に寝てから、上の子が寝室に行く感じです😅
すずち
夜中起きちゃったりしないですか?😵💫
ぽん
最近はなくなりました!
今、風邪引いてて交互に咳き込みますが😂それが原因で片方か起きたりはしないです!
すずち
前はやはりありましたか?
ぽん
前はありました!
すずち
なれるんですね!!ありがとうございます😭