※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その他の疑問

洋服のお下がりを頂いたときのお礼は何がいいと思いますか😊⁇勤務先のお…

洋服のお下がりを頂いたときのお礼は何がいいと思いますか😊⁇
勤務先のお店によく買い物に来てくれるお客様から娘にとお下がりの洋服を沢山頂きました✨
頂いたときは勤務中だったのでとりあえずお店のコーヒーをご馳走しお礼を言ったのですが...頂いた中に入学式の服や靴もあったのでしっかりのお礼をしたいのですが何がいいのか💦

コメント

ma

そのお客様の家族構成にもよるかもですが、ちょっと高級な美味しいお菓子詰め合わせとかですかね😊

ガトーフェスタハラダのラスクセットなど好きな方多いように思います!

回答ありがとうございます🌼
    家族構成は娘さんとご両親だと思います‼︎
    ガトーフェスタハラダのラスク美味しいですよね😋

• 10月15日
ままり

用意してすぐに会えそうではあるのですかね?
食べ物だと賞味期限があるのでどうなのかなーと
すぐ会えそうなら、ある程度日持ちする焼き菓子系で、クッキー缶とか🍪

いつ会えるかわからないなら、可愛いバスボムとかハンドソープ、紅茶、お子さんが使える文房具、とかですかね?

回答ありがとうございます🌼
    仕事がある日は来てるので直ぐに渡せそうです😊
    お返しするのが男性の方なんですよね💦
    娘さんが使える物も考えたのですが2年生の女の子は何が好みなのか分からずで...

• 10月15日