※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.☺︎
子育て・グッズ

授乳中の方へ 1日の牛乳摂取量について 200mlが推奨されていますが 自分の欲求に合わせて飲むのが良いでしょう

授乳中のみなさん
牛乳1日にどれくらい飲みますか?
産院では1日に200mlと言われているのですが
牛乳が飲みたくて飲みたくて😫✨

コメント

mikan

授乳中は200mlのんでました(o´罒`o)飲み過ぎってだめなんですかね。。。

ahgy.m

余り取りすぎるとアレルギーに繋がる事があるからですよね〜💦私もその位しか飲みませんでした꒰꒪꒫꒪⌯꒱

産院でそんな事言われてなかったので200ml以上飲んでます…(笑)

釜玉

アタシもなぜか牛乳が飲みたくて飲みたくて、200ml以上飲んじゃってます🐄

na.

最初は気にしてましたが
普通に飲んでました!笑

たむりん。

みなさん牛乳飲むように言われるんですね〜
私は全く飲んでませんでした(笑)
牛乳って脂肪分が多いから、あんまり飲みすぎると詰まっちゃったりする可能性もあるんだと思います(´•ω•`)

Ohana

えーーー!
量決まってるんですか?
私シリアルが好きなので、きっと毎日200以上飲んでます。。( ̄∇ ̄)

mama.☺︎

みなさん回答ありがとうございます💕
1人目の時も牛乳がかなり飲みたくて飲みたくてたまらなかったんですけど、2人の今もとても牛乳が飲みたくなってて😂⚡️
乳腺炎やアレルギーのこと考えて一応飲みすぎないようにしたいとおもいます🤣
ありがとうございました🙏🏻