※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
家族・旦那

【旦那による子供の連れ去りと怪我の状態について】⚠️怪我の写真が載っ…

【旦那による子供の連れ去りと怪我の状態について】

⚠️怪我の写真が載ってるので気を付けてください

離婚届出す直前で旦那が子供達を
自分の実家に連れ去りました。
刑事裁判になり、10月30日に裁判があります。
1回の裁判で終わるとは思ってもないけど
メンタルが持ちません。

保育園にも行かせてない
病院にも連れて行ってない
子供達は常に家の中で引きこもり状態

離婚原因は性格の不一致

この前の面会初めてできた時の
子供達の怪我の状態の様子です↓↓↓

コメント

年子まま

おでこにでっかいたんこぶ

年子まま

口にヘルペス出来てたから
テープ貼って隠してきてました

ママリ

お子さん心配ですよね💦
刑事裁判はどういった罪状なんですか?

  • 年子まま

    年子まま


    監護者指定、子の引渡しの
    2つの事件として取り扱って
    もらえました!
    下の子が1歳7ヶ月と
    まだ小さいのに母親と無理やり
    引き離した罪になるみたいです。

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

どうか早くお母様の元に帰れます様に😭
ヘルペスできてるからってそこに絆創膏貼ならない💦危ない。

  • 年子まま

    年子まま


    ありがとうございます😭
    ありえないですよね!

    • 10月15日
りりな

現在同じく連れ去りにあって、審判待ちです。1ヶ月以上子供には会えておりません。面会は弁護士を通して依頼しましたか?

  • 年子まま

    年子まま


    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    今はお互い弁護士立てているので
    弁護士通して依頼しています!
    向こうが弁護士立てる前は
    何かしら理由付けて面会すら
    させてもらえませんでした💦

    • 10月23日
  • りりな

    りりな

    お返事ありがとうございます。
    弁護士を通しての面会はスムーズにできたのでしょうな?こちらは未だにスルーされており、その上に旦那が私の虐待を主張しているようで会わせないようにされているのではと不安で😢

    • 10月23日
  • 年子まま

    年子まま


    お互い弁護士立てて
    やっと面会1回できました!
    でも、お互い弁護士立ててるので
    話し合いのペースが
    ゆっくりになりました。
    ウチも旦那はある事ない事
    言ってると思います。
    子供を人質にしてるようにしか
    思えません。
    お金は一切いらないから
    子供だけ返せや、と
    ホンマに思います。

    • 10月23日
  • りりな

    りりな

    やっとできた面会でその怪我はとても心配になりますよね。
    弁護士経由だと時間かかりますよね、、焦る気持ちが先行するばかりです。
    ほんと、連れ去ったもん勝ちの人質です。
    一日でも早く帰ってきてほしい気持ちでいっぱいですよね、、
    裁判の日までが長すぎます😭

    • 10月23日
  • 年子まま

    年子まま


    分かります😢
    どうなるのか予想は付きませんが
    早く子供に会わせろ!返せ!
    ただ、それだけです。
    生まれてから、ずっと一緒にいたのは
    私なのに、なんで?と思う事
    ばかりです💦

    • 10月23日
りりな

ほんと予想できないけど、DV旦那の元にずっと居るのは心配すぎるので早く返せ!!です!
同じくです、、こんなに離れたことなんて今までなかったのに、、

  • 年子まま

    年子まま


    精神的苦痛ですよね😭
    私も精神的にやられて
    入院、点滴通い、急に熱出たりと
    今も続いてますが少しずつ
    前に進んでると思って裁判の日まで
    待っている状態です!

    • 10月23日
  • りりな

    りりな

    1日が本当に長く苦痛で仕方ないです。でも相手は私のこと精神状態おかしいとか言ってきてるんでここでめげるわけにはいかないです😭踏ん張り時ですよね、お互い頑張りましょう💪🏻裁判の日を体調万全で迎えれるように😭🙏🏻

    • 10月23日
  • 年子まま

    年子まま


    私も同じです!笑笑
    精神的におかしい奴には
    子供育てられへんとか言ってきます💦
    踏ん張り時ですね!!!!!
    頑張りましょう🔥

    • 10月23日
  • りりな

    りりな

    度々すみません。弁護士通していても面会を断られています。何か理由をつけて面会をさせろ。というふうに言いましたか?😭

    • 10月26日
  • 年子まま

    年子まま


    私も最初は同じでした!
    旦那さんも弁護士立ててますか?
    私の場合はお互い弁護士立ててから
    やっと面会出来るようになりました!

    • 10月26日
  • りりな

    りりな

    お互い弁護士立ててます!
    相手の弁護士も理由をつけて断ってきます😭その理由も完全矛盾した内容で、、、弁護士つけても話にならないパターンぽいです😭😭😭

    • 10月27日
  • 年子まま

    年子まま


    弁護士さんには、りりなさんが
    悪いようにしか
    言ってないですよね💦
    ウチも最初はある事ない事
    言って弁護士立ててました!
    弁護士立てもそれなら
    裁判申し立てて戦うしかないですね😭

    • 10月27日
  • りりな

    りりな

    間違いなくそうですね笑笑
    お互いのやり取りのFAXも大嘘ばかり書いてました笑笑
    証拠もないのに嘘ばっか裁判の時どうすんだ?と思ってます🤣
    戦います😭

    • 10月28日
  • りりな

    りりな

    度々すみません。
    審問おわってどんな流れだったか、どのような質問されたかって教えていただけないでしょうか?

    • 11月1日
  • 年子まま

    年子まま


    全然大丈夫ですよー!!!
    結論、言うと何も進みませんでした💦
    旦那は来なくて弁護士2人来てました。
    こちらからの反論を述べると
    本人に確認しないと分かりません。
    ずっとそればっかり😅
    2回目の裁判は12月25日に
    決まりました!

    • 11月2日
  • りりな

    りりな

    お返事遅くなりすみません。
    え、、、来なかったんですか😅
    相手いないと話になりませんよね、、
    次回日程は結構先なんですね。
    調査等は入らないんですかね?

    • 11月5日
  • 年子まま

    年子まま


    来なかったです。
    向こうの弁護士も役立たずで
    裁判終わった後に
    こっちの弁護士に
    めっちゃ要望出して来てたけど
    理不尽な内容は受け付けません!と
    言ってくれたので助かりました🙇‍♂️
    11月中に調査が入るので
    11月の裁判は厳しいみたいで
    12月になりました😖

    • 11月5日
  • りりな

    りりな

    全然話になりませんね😭
    そうなんですね。
    相手が好き勝手してるのに、時間かかるから悔しいですよね。。

    • 11月7日