※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

ゲーセンで仮面ライダーゲームをしている子供に息子が近くガン見されて困っています。4歳の子供にも仮面ライダーははまるでしょうか?

ゲーセンで最近仮面ライダーの
ゲーム機があって、それが前の子がしていて
並んでる!と後ろで待ってるけど
やってるこの斜め後ろで
めーーーっちゃガン見してるんですけど
私からすれば近いし
離れて欲しいけど息子は近く見てたいし
終わるまでクレーンゲームしとろーさと誘うも
並んでるからママ1人で行きなよ!と。笑

誰か私の気持ちわかりませんか?🤣
前に子供の親もいますし
近く並んでるとなんか嫌かなと思って
申し訳ない気持ちになります🤣

あ、あと4歳8ヶ月ですが
4歳の子でも仮面ライダーってはまりますか??

コメント

そうくんママ

子供ってみんなそんなもんですよ😆
なので、気になりませんよ。
もうすぐ5歳ですよね。
ハマる子は、ハマると思いますよー。
うちの子は、年中から友達の影響でどハマりしましたが早い子だと年少くらいからハマってますよー。

  • おみ

    おみ

    そうなんですね!もうすぐ5歳です!!
    はまりに今ハマってます(笑)

    • 10月15日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    うちは、平成ライダーにハマり😆
    昔のDVD借りてきたりしてました。
    昔のヤツのが大人も面白いし、
    今大人気イケメンたちが、、❤️😆

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

うちも近くでガン見ししてますよ!😂
逆の立場でも邪魔してこない限りは気になりません🤭
長男が5歳ですが大好きです💕
私も昔から好きなので好きになってくれて嬉しいです😂