※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後2ヶ月で生理が始まりました。生理が早くて驚いています。産後の生理が長くて重いと聞いて恐怖です。生理痛も強く感じます。先輩ママさん、産後の生理はどんな感じでしたか?

産後の生理について

産後2ヶ月になったばっかりです
初産 混合で育ててますが、、、
たぶん生理が始まりました😱😱😱
早いですよね😭早すぎて泣きそうです😭😭
後半年くらい生理なしライフを堪能したかった、、、
産後の生理は長いとか重いとか聞くから恐怖です、、、
もともと軽い生理痛はありましたが すでにズーーンと来る感じが来てます、、、
先輩ママさん 産後の生理どんな感じでしたか??

コメント

いちご大好き

私も1人目のとき3ヶ月で完ミになりましたが速攻で生理再開しましたよ😭笑
確かに生理がいつもよりダラダラ続く感じでした😞💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😵
    長いってよく言いますよね、、、今日はまだ最初に出ただけでほぼ出てないんですけど明日からが怖いです😱

    • 10月15日
けいチャン

2人とも、産後1か月半で再開してます🥲
生理はあまり変わりませんが、生理前の情緒不安定がかなり酷くなりました😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人ともなんですね!
    PMSも酷くなるって聞いたことあります、、、😭
    一年ぶりの生理で色々酷くなるのはしんどいですよね😭 がんばります😭

    • 10月15日
ミッフィ

2人目は完母だったのに1ヶ月できました😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完母なのに1ヶ月で来ることあるんですね😵
    人によるって言いますけどせっかくならゆっくり来て欲しかったです、、、😭

    • 10月15日