※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がマックを買いに行く態度に不満。価値観の違いで話がかみ合わず。

【マックを買いに行くことについての旦那の態度について】

マックを買いに行く?どうする?って話をしていて、
言ってもいいよ食べれるよ、と
9時頃朝ごはん食べたばかりの旦那に言われたので買いに行きました

前にも質問したかもですが、お金にうるさいケチなので自分の分と子供の分で150円くらい足りないけど1000円渡しました
まぁ普通に受け取る人です😃

それはいいとして、、、
「やっぱりマックたけーなー」とぼろっと言われました
「だから1000円渡したじゃん」と言ったら
「要らねえ」と返されました

高いと言っただけなのにと言われても、
週末外出するのが好きじゃない旦那はご飯のお金とかガソリン代とかも気になるのともともと出かけるのが好きな人ではありません
子供のためにここ行きたいと言っても文句言われたり、高いなぁとか混んでんなとか文句言われるため、
「高いなぁ」も文句としか聞き取ることができませんでした

なので「渡したじゃん」と伝えましたが、旦那はそれが気に食わなかったようです

もう価値観のずれというよりはあなたは誰とも価値観合わないよ!くらいに思います

コメント

はじめてのママリ🔰

マック高いなら食うな😂
ケチな人嫌ですね😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ケチです😃

• 10月15日

人間逆ギレする時は図星つかれてるってことなので、

ご主人、流石に自分でも高ぇなぁって言った後に「あ…」って思ったんじゃ無いですか?笑
お金先に受け取ってるのに、嫌味に聞こえたんだろうなって。

で、案の定妻にそう捉えられた返事が来たから、素直に謝れずに逆ギレ(笑)
自分が悪者になりたくなくて、「言っただけじゃ」になったのかなーって。

まぁお子ちゃまですね😅

ひな

そんな人と付き合ってる時はときめいて好きにだったんですか?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合ってる時はこういうのなかったです😅

• 10月16日