※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

【上の子の風邪が赤ちゃんに移った影響について】上の子の軽い風邪が赤…

【上の子の風邪が赤ちゃんに移った影響について】

上の子の軽い風邪が赤ちゃんに移ったようです。。

先週上の子が胃腸炎でダウンし回復してきたところで鼻水鼻詰まりの軽い風邪をひいていました。
胃腸炎発症から一週間が経ち胃腸炎の潜伏期間が済んでホッとしていたところで昨晩下の子が37.7〜38.4℃の発熱💦
泣くと鼻水が多いなというくらいで他に症状はありません。

夜中はぐっすり朝まで寝てくれて今は36.8〜37.3℃の微熱です。
機嫌は悪くなくいつも通りで離乳食も普通に食べています。

この後急激に熱上がったりしますかね😢

胃腸炎の看病からもうヘトヘトで疲れてしまってるのでこのまま酷くならずに済めばいいなと思ってるんですが‥😭

経験者の皆さま、この様子だと軽症で済みそうですかね😅
本当に体調が悪かったら昨晩グッと熱上がってそうな気もするんですーー。

励みになるお言葉お待ちしております🥺

コメント