※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たままめ
サプリ・健康

現在2ヶ月の双子を育てています最 毎日育児におわれているため寝不足や…

現在2ヶ月の双子を育てています
最 毎日育児におわれているため寝不足やストレス、食生活の乱れがあり肌荒れが酷いことになってきました
顎や口周りのニキビが治ってはでき、治ってはできを繰り返しており、跡による色素沈着も目立ってしまっています💦最近は湿度が下がってきたことにより乾燥もしてきてしまいました
皆さんは忙しい中でのお肌のケアはどうされていましたか?

コメント

riiisa

私も長女と4ヶ月の双子を育てています。
毎日時間の勝負ですよね😇
最近乾燥してきましたよね💦お風呂上がったらすぐつけれるように化粧水と乳液置いています🥰

• たままめ

たままめ

ご回答ありがとうございます!
    パックとかして保湿したいところですが、お風呂から上がると泣きわめいてる子供たちの対応におわれて、化粧水とクリームをつけるので精一杯ですね💦
    ほんとに毎日が時間との勝負ですね(^ω^;)

• 10月15日
  • riiisa

riiisa

本当に毎日お疲れ様です♡🥲
    そうなんですよ、少し泣き喚いていも脱衣所に置いといたらすぐ終わるので時間がない時は美容液のみとかにして一式置くようにしました💦
    首が座ってたから1人はバンボに置くと視界が変わるからかおとなしくなるので助かってます🙏もう1人はバンボ泣きますが😇

• 10月15日
  • たままめ

たままめ

やっぱり双子は大変ですよね💦
    少しでも工夫して手を抜けるようにしないと自分がもちませんね✋(´ᴖωᴖ`)
    お互いがんばりましょう!

• 10月16日
うさぎどし

毎日お疲れ様です💦
生後2ヶ月まだまだ大変ですよね😵💦
その頃の記憶があまりありません😂

正直なところ肌のケアまでの頭がなかったです😵💦
ただ、お肌大事ですよね😭✨
もうされてたらすみません、いつものケアにプラスでシミに対する美容液を塗るのはどうでしょうか?

• たままめ

たままめ

ビタミンC配合の美容液は使っていますが、治るスピードよりニキビの出来るスピードの方が早くて中々効果がでませんね😭
    気長に頑張ってみます!

• 10月15日
めち

毎日お疲れ様です。
その頃の記憶といったらもうあまりないというか…😂
わたしは元々ズボラなので、オールインワンのクリーム使ってましたよ!ちょっと高いやつ買っとけば、それだけでいい感じです🥹
冬だと乾燥なら、お子さんに使うようなワセリンとかもいいですよね

• たままめ

たままめ

オールインワンは時短になりそうで楽そうですねぇ☺️
    やっぱり保湿となるとワセリンが1番ですかね!

• 10月15日