※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
家族・旦那

部屋の片付けで元カノの写真やリングを捨てることについて相談し、許可を得たがアルバムは使いたくない。



そろそろ部屋の片付けをしなきゃいけない時期で、元カノとの写真とか残ってるの知ってるから"写真とか捨てて良い〜?"って聞いたら好きにして良いよって言われたから全部捨ててやろっと☺️

もし文句言われても知らん、あなたが好きにして良いよって言ったんだよ☺️
リングとかも全部捨てよ〜っと☺️

アルバムとか写真フレームとか外側は残して置いてって言われたけど、元カノから送られてきたアルバム使いたくないよって☺️

コメント

りょう

男ってなかなか捨てませんよね❤️
私も元彼と最初少しだけ同棲したのが元カノとの家で、
すぐに新しい部屋借りて引っ越しましたが引っ越してもなお写真や手紙やアルバムを袋に入れて奥底に隠してたので
バレないとでも思ってんのかと何も言わずに勝手に捨てました❤️

別れた後にそーいえば捨てといたから!て言いました笑

  • あめ

    あめ

    なんでばれないと思ってるかが不思議ですよね笑

    • 10月15日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ママリさん優しいですね(*´∇`*)
私なら聞かずに、ポイポイ捨てちゃいますよ(o^^o)👌

  • あめ

    あめ

    あえて伝えて、元カノとの写真見たよって遠回しに伝えてます😏笑

    • 10月15日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    策士ですね(*´∇`*)👌

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

何も言わずに捨てます😃笑
ものによっては使えそうだなあと思ったら残してます😂😂😂😂

  • あめ

    あめ

    シャンプーとかは高いの使ってたので頂戴させて頂きました🤣笑

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

そういう類の物は断捨離大事ですよね🥰

  • あめ

    あめ

    もう部屋にあるってだけでストレスですからね🥰🥰

    • 10月15日