※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

家で美味しいコーヒーを飲みたいと思っています。おすすめありますか?

コメダコーヒーだったりお店で飲むコーヒーは美味しいのに家でフィルターで入れるコーヒーの粉をもらい飲んだらあまり美味しくなくて😢家でも美味しく飲めるコーヒーのおすすめありますか?

コメント

ままり

わたしも、ママリで教えてもらったのですが辻本珈琲が美味しくてめっちゃハマってます❤️
カフェインレスでもめちゃおいしくて、友人に勧めたらカフェイン有りの珈琲もすごく美味しかったと喜ばれました!

まりも

私てきに手頃で万人受けするのはKALDIのマイルドカルディじゃないですかね
人により酸味か苦みローストの好みなどまた違うのでバランスのいいストレートよりブレンド豆のが飲みやすいとは思います

よく売れてますし店頭で出してるので試してみては?
入れ方など豆の量などまた味は変わりますしフィルターあるなしでもまた味は変わります
豆の問題か入れ方の問題かそれをマスターするのもまたコーヒー飲む楽しみ方かと☺️