※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

もうすぐ11ヶ月になります、でも固形物が食べれなくて、米も写真みたいな感じです、そんなベビーちゃん他に居てますか?

もうすぐ11ヶ月になります、でも固形物が食べれなくて、米も写真みたいな感じです、そんなベビーちゃん他に居てますか?

コメント

歯まだ生えてないですか?🥺

• 。

生えてます、上も下も😅でも飲み込む力が弱くて固形物は咽せてしまいます😭

• 10月15日

退会ユーザー

歯も生えてることですし、そのうちいきなり固形物食べたい!ってなるときが来ると思います🥰

娘もむせやすくて8ヶ月くらいまでペーストで、固形物ダメで、細かく刻んでとろみつけたりして、最近ようやく9ヶ月からのベビーフードを時々むせりながらも食べれるようになってきたな〜ってくらいです!

SNSで見る同じ月齢の子見ると、大人に近いようなの食べてたりして焦りますよね😅
    でも個人差があるので焦らなくていいみたいですよ🥹🩷

• 10月15日