※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月男の子がテレビに反応せず心配。自閉症の可能性も考える。歌は好きだが踊らず、手を叩く程度。

10ヶ月男の子
テレビを喜ばない。いないいないばあとか、しまじろうとかのDVDみせても全く反応よくないです。
心配です。
前に自閉症とか知的のある子は同学年の子が喜ぶテレビに反応しないと書いていたブログを読んだことごあり思い出してしまいました。歌などは大好きです。でも踊ったりなんてしなくて手を叩くくらいです

コメント

すーちゃんママ

10ヶ月ならまだそんなに興味無いですよ😊
下の子は今もそんなに興味無いです!

あんどれ

そんなもんだと思います!
うちの子も10ヶ月くらいの頃はテレビに興味なかったです😂
1歳過ぎてから大好きになりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました、そんなものなんですね

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

末っ子も興味なく反応ないですよ😂
大人も京都ないもの見ても反応しないのと同じですよ!!