※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が手伝わず、自分勝手な態度に悩む女性の相談です。

【クソうざい旦那についての悩み】

吐き出させてください
クソうざい旦那
いつも1人呑気に上で寝てる旦那
今日は私が上で寝てもいい?言ったら
今日も俺が上で寝るってw

夜中のミルク起きんくっていいもんね?
子供達に朝から起こされんくっていいもんね?
しかも明日どっか出かけるよね?って
行くわけねえだろうが
だったら夜中も起きて全部やれや
やらんくせに買い物で思い通りにならんとキレるしなー

なんで手伝ってくれんやつの思い通りにならなかんの?w
きもいんだよばーか
お家でゴロゴロが一番🏠
お前が一人どっかいけ 実家行け帰れ

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那の話でしょうか?(笑)

  • ママ

    ママ

    同一人物がいるみたいですね🤣🤣

    • 10月15日