※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新車待ちで代車はDVDが見れず、子供の相手に困っています。どう乗り切るか悩んでいます。

【代車でDVDが見れない車について、子供の相手をどうするか悩んでいます】

新車納車待ちです✨
納車が車検に間に合わず、おそらく半月~1ヶ月過ぎるとこのことで、トヨタで知り合いの方から購入したこともあり、代車を貸してくれることになりました。
ただ…代車だし無料だから仕方ないのですが、10年くらいたった車で、スライドドアでないのも仕方ないにしても、DVDなども見れないです😢
5歳と3歳がおり、3歳はイヤイヤ期でもあります🥲
どうやって乗り切ろう…と思ってます😭😭
やはりiPad見せるしかないですかね😢
今の車は軽で、車検を通すことも考えていましたが、最低50000円だけど、追加でかかる可能性もと言われ、代車を勧めてくれました。
車検もったいないですよね?😢😢😢
みなさんなら、どうやって乗り切りますか???

コメント

iPad以外だったらポータブルDVDプレイヤーどうでしょうか?💡
値段的には1万くらいでありました🙆うちは1万しないもの使ってます!
車に電源なくても内蔵バッテリーのやモニター2つあるものとかもあります😃

NK

先日2週間ほど
代車期間がありましたが
見れないなら見れないで諦めてました💦
走行中は映像見れず音だけでしたので
ラジオや音楽聞いてました👍