※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の信頼が難しい。過去の行動が気になり、イライラしてしまう。どうすれば安心できるか考え中。

旦那のことを信じてあげることが難しいです…
過去に色々やらかし離婚騒動まで行きましたが
再構築を選び普通には戻ってきました笑
(別れて旦那だけ幸せになるのもムカつくので
その時私の事大嫌いだったから、嫌いな奴が近くにいた方が苦しめられると思いいました笑)
ですが、なかなか信じられず
今でもコソコソ女と連絡取ってるんじゃないかとか
色々考えてしまいます💦
そんな自分が嫌で嫌でたまらない😫
ムカつく😤どうしたら無関心までは行きませんが
イライラしなくなりますかね笑
ATM感覚がいいんですかね??笑

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同感です😮‍💨
旦那も過去にやらかして離婚騒動までいき、再構築を選びました。
が、今100%信じているかと言われたはやっぱり信じていません。
結局、自分が言った約束も一つも守っていないし、私が許したことで旦那は安心していると思います👊
でも、私もですが無関心でなく旦那のことが気になるということはやっぱりなんだかんだ旦那のことが好きなんだという証拠かなと🤔
私は過去に旦那がやらかして離婚騒動まで行ったけど、今でも好きだし今後も旦那のことをATMと見ることは絶対ないと思います😊

  • ままり

    ままり

    私もそんな感じです😂
    そうですそうです!!
    結局あーします、こーしますって言ってんのに最初だけ守って徐々に無くなってくという笑

    無関心だったらこんなこと気にしないですもんね🥺
    ありがとうございます😊

    イライラした時だけ思ってしまいますwww

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間がいました😂
    うちも飲みに行くのやめると自分から言って、今じゃ普通にバンバン行っています👊
    そして「あの事件(離婚騒動)から約一年。俺もそろそろ自由に飲みに行けるようになる!」とか言っていますが、もうすでに普通に行って約束一つも守ってないから!と言いたくなります😮‍💨
    普段はイライラすることないけど、約束守らない、時間も守らないで飲みに行かれるとイライラします!
    そんな今日も飲みに行っています😇

    • 10月15日
  • ままり

    ままり

    あの時の約束は?ってなりますよね笑
    こっちが許してると勘違いしてますよね笑
    お金問題とかも前にあって
    給料隠されてんのかなとか思いつつ
    給料明細見つけると、私に渡して残り結構あるのに何に使ってんだよとか思ったり笑
    色々思い出してイライラします笑

    時間守らないと腹立ちますよね笑
    帰ってきました??

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ(笑)
    ほんと勘違いにも程がある😮‍💨
    うちはお金関係は全く隠さないどころか、通帳系全て私に渡しているので隠すこともできないんですが、飲み大好き人間で😇

    きっと3時頃帰ってきました😂

    • 10月15日
  • ままり

    ままり

    こっちは忘れてないからなですよね!!
    そうなんですね!!
    うちも誘われれば行きますよ😂ꉂ(ˊᗜˋ*)

    3時!?凄いですね笑

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

なんだか私と良く似てるなーと思いコメントさせていただきました😌
妊娠中大喧嘩からの小さい嘘をつき飲み会三昧でモラハラ発言などいろいろあり信用できなくなりました💦対人関係も金銭面も子供の事も全て信用できなくなりました。子供が生まれると変わりましたが、それでも信用できません。失った信用ってなかなか取り戻すの難しいですよね。私もめちゃくちゃ思い出してはイライラしてました。居なくなればいいのにと思ったことも。一緒に生活していく以上仕方ないのかなと思いつつ、どこにぶつけたらいいんだろうってもやもやしたりしますね😂
主様のイライラは自分にイライラしている感じなんですかね?

  • ままり

    ままり

    お仲間で嬉しいです笑
    あーまさにその通りです笑
    子供生まれて変わったの素晴らしいですね!、
    うちは生まれてから酷かったです笑
    出張で周りは独身お金持ってるから羨ましいとなり息子の貯金に手を出したり
    私と喧嘩して、知らぬ女とチャットだかなんだかで知り合いLINEで仲良くなってコソコソLINEしたり電話したり😂ꉂ(ˊᗜˋ*)
    今は、勝手に使い込むとか
    女とLINEとかは無くなりましたが
    たまにふと思い出して、まだやってんだろうな
    とか隠してんだろうなとか色々考えてしまい
    旦那が近くに居ても、ちょっと離れてとか思ってしまったり…
    ちょっと落ち着くと、あーなんでまた考えてしまったんだろうとなって自分にムカつきます私

    • 10月15日
  • ままり

    ままり

    私じゃなくて最後笑です!!

    • 10月15日